人気レイヤー御伽ねこむと漫画家の藤島康介さんが出来ちゃった結婚 年の差31歳差 Twitterで逆ナンか?



御伽ねこむと藤島康介のTwitter

人気レイヤーの御伽ねこむさんと漫画家の藤島康介さんが結婚したことが、29日御伽ねこむの公式ブログで発表された。ブログには「ご報告」とされており、「みなさんにご報告があります。この度漫画家・イラストレーターの藤島康介さんと結婚しました」と結婚したことが書かれている。

更にそれだけでなく、既に妊娠しておりこれからはママレイヤーとして活動していくという。

切っ掛けはTwitterの逆ナン?

御伽ねこむさんは漫画家の藤島康介さんとどのように出会ったのか? Twitterで逆ナンしている様子がうかがえる。御伽ねこむさんが藤島康介さん「藤島康介先生はどちらに住んでるのですか???!!!」というやりとりが2年前に行われており、それに対して藤島康介さんは「ふふふ。続きはDMでヽ(´▽`)ノ」としている。ここから2人の関係は始まったのだろう。

2016年7月21日発売予定のPlayStation 4用タイトル『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』は、藤島康介さんがキャラクターデザインを務めており、御伽ねこむさんが一之宮ルナ役で声優として初出演している。

御伽ねこむ 公式ブログ



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Cook Doの麻婆豆腐は大して手間が省けない? ツイッター上で大論争
藤島康介イラストのテイルズ1作目と御伽ねこむが生まれた日が同じだった! なんという奇跡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Cook Doの麻婆豆腐は大して手間が省けない? ツイッター上で大論争
藤島康介イラストのテイルズ1作目と御伽ねこむが生まれた日が同じだった! なんという奇跡