キングオブコメディ高橋に盗まれた制服が所有者の元に戻る! 「盗られた制服やっと帰ってきたー!」「キンコメはスキ」



キングオブコメディに制服を盗まれた人

キングオブコメディの高橋健一が女子高生の制服など24点を盗んだとして昨年の12月に逮捕された。そんな盗まれた制服がようやく所有者の元に戻ってきた。
所有者は制服画像をTwitterに投稿し「キンコメの高橋健一に盗られた制服やっと帰ってきたー!スカート切れる!😦💓」とツイートしている。

また「キンコメ嫌い?」という別の人のリプライに対して「スキ!」と返事しており、制服を盗られても未だに好きだと言う。この女子高生は「犯人を知った時は嬉しかったけど盗まれた時は、何が起きたのかわからなかった!」と当時のことをつぶやいている被害者。

被害者はまだまだいるので今後も報告が挙がってきそうである。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"天皇が生前退位の意向示す 平成終了か?
『ポケモンGO』の日本国内リリース日は? 48時間以内にリリース説 14日リリース説など

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「キングオブコメディ高橋に盗まれた制服が所有者の元に戻る! 「盗られた制服やっと帰ってきたー!」「キンコメはスキ」」への3件のフィードバック

  1. » キングオブコメディ高橋に盗まれた制服が所有者の元に戻る! 「盗られた制服やっと帰ってきたー!」「キンコメはスキ」 https://t.co/6FU65bmIPs 着衣オナニーに使われててもいいのかよ

  2. キングオブコメディ高橋に盗まれた制服が所有者の元に戻る! 「盗られた制服やっと帰ってきたー!」「キンコメはスキ」 | ゴゴ通信 https://t.co/wpqbkJU5G4

  3. » キングオブコメディ高橋に盗まれた制服が所有者の元に戻る! 「盗られた制服やっと帰ってきたー!」「キンコメはスキ」 https://t.co/DOWXR8SbuU
    キンコメ高橋でこれならイケメンは女子高で盗み働いても不問だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"天皇が生前退位の意向示す 平成終了か?
『ポケモンGO』の日本国内リリース日は? 48時間以内にリリース説 14日リリース説など
//valuecommerce //popin //popin amp