都知事選出馬の立花孝志の街頭演説にニコ生配信者が応援演説 「警察は天下り団体 AVやパチンコに所属してる」と言いたい放題



立花孝志の街頭演説

都知事選に出馬している立花孝志氏が7月16日に都内で街頭演説を行った。場所は江戸川区の平井駅にて行われ、そこにニコニコ生放送の配信者である横山緑がかけつけた。

NHKから国民を守る党の立花孝志氏は過去にNHK職員だったが退社し、受信料不払い運動を行っている。先日は「NHKをぶっ潰す!」と連呼していた政見放送の映像が話題になったばかり。

そんな立花孝志氏が応援を求めたのがニコニコ生放送配信者の横山緑。直々に依頼をしたというわけで「他人の誹謗中傷さえしなければ何を言っても良い」という条件だった。
そのため横山緑は暴走してしまい「警察は天下り団体 AVやパチンコ業界に所属してるんですよ。テレビはこういうことをカットするんです」と言いたい放題。しかしそれを聞いていた人は「良いぞ良いぞ!」と拍手を送っていた。

約15分の応援演説を終え、今度は秋葉原で引き続き応援演説を行った。

立花孝志氏はNHKが映らなくなる専用機器を取り付けたが、NHK側は受信料1310円の支払いを求め、20日に1310円の支払いを命じた。理由としては「専用機器は取り外しが可能な状態で再びNHKを見ることができるため」としている。

立花孝志氏は街頭演説で「生活に必要な水道、電気、ガスでさえ料金を払わなければ止まるのにNHKは強制的に電波を流して料金を徴収する。不要なものは止めてほしい」と訴えていた。

2016年7月16日 東京都知事出馬  立花孝志応援演説に横山緑(平井)


立花孝志の街頭演説

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ニコニコ生放送配信者が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と大叫びし釣り行為 何者かに絡まれ放送中断
【ポケモンGO】府中刑務所の中にもポケストップが確認される! 罪を犯せば入れる?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ニコニコ生放送配信者が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と大叫びし釣り行為 何者かに絡まれ放送中断
【ポケモンGO】府中刑務所の中にもポケストップが確認される! 罪を犯せば入れる?
//valuecommerce //popin //popin amp