2016/07/30 18:42:28

0

エンタメ

今夜放送の『めちゃイケ』に山本圭一が出演! 見逃すな



めちゃイケ

2016年7月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)』に元極楽とんぼの山本圭一さんが出演する。

山本圭一さんが2006年に不祥事を起こし吉本興業から契約解除され、またそれ以降テレビ出演がなくなった。相方であった加藤浩次さんはこの事件に対して自身の番組『スッキリ!!』で涙を流し流しながら謝罪した。

山本圭一さんは一部で肉巻きおにぎり屋で働いてる姿が放送されたが、その際はお笑いを一切取ることなく普通の従業員として出演。

その後、ライブを行ったり徐々にメディアに露出を果たしていたが、テレビ復帰の目処は立たなかった。そんな今回の放送で久々に芸人として、そして(元)極楽とんぼとして出演する。

番組の詳細は追って下記URLに追記していくぞ。
//gogotsu.com/archives/20246

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"小学5年生が鳥越俊太郎に書いた手紙が話題に
【随時更新】『めちゃイケ』に極楽とんぼの山本圭壱が出演 加藤浩次ブチギレ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"小学5年生が鳥越俊太郎に書いた手紙が話題に
【随時更新】『めちゃイケ』に極楽とんぼの山本圭壱が出演 加藤浩次ブチギレ
//valuecommerce //popin //popin amp