2016/08/03 05:23:14

0

アプリ

『ポケモンGO』でモンスターボールをまっすぐに投げられる神グッズが実際に発売!



モンスター球 投球プレート ストレート 矯正ギブス

人気スマートフォンゲームアプリ『ポケモンGO』でモンスターを捕まえるには、モンスターボールを当てなければいけない。当たったとしても必ずゲット出来るとは限らないのだが、まず第一段階としてボールをモンスターに当てるのが大前提である。

しかしまっすぐに投げるのが下手な人や、投げてもボールが変なところに飛んでしまう人も少なくないはず。そんな人のために神グッズが登場した。iPhone6(6s)、iPhoneSEに対応した投球プレート。
スマートフォンにこれを取り付けることにより、ボールをまっすぐに投げることが出来るようになるのだ。

『ポケモンGO』専用なのでほかのアプリやゲームを遊ぶときは少々邪魔になるかもしれないが、モンスターボールを無駄にしたくない人は必須グッズ。8月5日に1058円で販売されるぞ。
ただカーブボールが投げれないんじゃ?

・元は個人が考えたアイデア?

このスマホに貼り付けるアイデア。実は個人が3Dプリンタで作成したアイデア。それを元にこれを商品化したのかは不明だが、個人作成の方は3Dプリンターデータも公開されている。

ポケモンGO 3Dプリンタ



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"1周年を迎えるソーシャルゲーム メンテナンス後に突如のサービス終了
米ルイジアナ州の公園に突如としてピカチュウの銅像が置かれる 誰の仕業か不明

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"1周年を迎えるソーシャルゲーム メンテナンス後に突如のサービス終了
米ルイジアナ州の公園に突如としてピカチュウの銅像が置かれる 誰の仕業か不明