2016/08/07 13:47:50

3

アプリ

ネット配信者が生配信しながら居酒屋でバールを持って恫喝 一筆書けと謝罪を要求



鶴乃進

ネット配信者が生放送を行いながら居酒屋で恫喝している映像が問題となっている。配信者は鶴乃進という名前で、問題の発端となったのは配信者が店を予約していたのに予約時間に店が空いていなかったのが原因。それに対して配信者の鶴乃進が激怒し8月2日に生放送を行いその場で店長を撮影しながら謝罪を要求。

配信者は「値引きは要求してない」としているが、結局店側が値引きで対応するとなった。値引きの詳細は「一番のお得意様の値引きが15%なんですけどそれを上回った値引きとなっております」と配信者に提示。結果1万円の値引きとなったが配信者が「あなたたちが遅れたのに1万円で終わらせるってことね。それでいいの?」と更なる値引きを要求。
しかしこれ以上値引きできないと店側が言うと「もう二度と来ない、おまえらなめとるんかい。警察呼ぶんやったら呼べや。10分やるから考えてこい」と恫喝まがいの言動を行っていた。

この後、店長に対して「不当な請求されてるから一筆書け」と強要。更にそれを読むようにも命じた。

・過去にも問題を起こした配信者

この鶴乃進という配信者は昨年も問題を起こしており、ウナちゃんマンと言う配信者の家にバールを持って配信をしながら侵入。エントランスのオートロックを破壊し、ウナちゃんマンの部屋の玄関のドアをバールで破壊するなどの行動に出ていた。

・ファミマ土下座事件

過去にはファミリーマートで店長と店員が土下座強要された事件があった。その土下座を強要した人物はその場面を動画に撮影しネット上に公開。それが発覚し逮捕に至った。

今回のこのやりとりの動画はYouTubeに公開されている。

関連:生放送配信者同士でとんでもない争い勃発 マンションのドアをバールで破壊し警察沙汰に


一筆強要

鶴乃進



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"リオ五輪の開会式で韓国がアルファベット順でCの時に入場! 「Coreaをゴリ推しか」と話題になるも真実は
『ポケモンGO』の新たなミニリュウの巣といわれる上野の不忍池に行ってみた ギャラドスも出現!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ネット配信者が生配信しながら居酒屋でバールを持って恫喝 一筆書けと謝罪を要求」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    どう見ても在日

  2. » ネット配信者が生配信しながら居酒屋でバールを持って恫喝 一筆書けと謝罪を要求 https://t.co/zEZEjXBfqb

  3. @inshoku_rt より:

    » ネット配信者が生配信しながら居酒屋でバールを持って恫喝 一筆書けと謝罪を要求 https://t.co/jSw1X8XQHi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"リオ五輪の開会式で韓国がアルファベット順でCの時に入場! 「Coreaをゴリ推しか」と話題になるも真実は
『ポケモンGO』の新たなミニリュウの巣といわれる上野の不忍池に行ってみた ギャラドスも出現!