高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除



高畑裕太 削除

続報:高畑裕太の逮捕で24時間テレビのドラマを代役立てて撮り直し! 4日前なのに間に合うか?

高畑淳子の息子である高畑裕太被告が女性に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で逮捕された。23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、40代の従業員女性に対して手を抑えつけるなど性的暴行を加えた。高畑被告は24日に送検される見通し。
高畑被告は自分の部屋にアメニティ(歯ブラシ)を持って来てほしいと女性従業員を呼び出し暴行を加えた。

高畑被告は27日、28日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』の番組パーソナリティを務めるほか、24時間テレビ内のドラマ『盲目のヨシノリ先生』にも出演。既に収録済みだが、このドラマウェブサイトの相関図を見ると高畑被告の画像のみが削除されている。
また駅などに貼られている24時間テレビのポスターは現在急いで剥がされており、新たなポスターが出来るまではポスターの掲示は出来ない状態となる。

ドラマがお蔵入りになるのか、高畑被告部分のみが編集されるのか現時点では不明。番組パーソナリティの代替役も決まっていないが、番組パーソナリティからも名前が削除されている。

高畑被告のTwitterは非公開に、ブログは現在削除されており、Instagramのみはそのままである。

関連:高畑淳子の息子、高畑裕太が女性に性的暴行を加え逮捕 24時間テレビパーソナリティどうなる?


高畑裕太 削除前

予告編から名前が削除

番組パーソナリティから削除

ポスター剥がし

ポスター剥がし



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高畑淳子の息子、高畑裕太が女性に性的暴行を加え逮捕 24時間テレビパーソナリティどうなる?
高畑裕太の逮捕で24時間テレビのドラマを代役立てて撮り直し! 4日前なのに間に合うか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除」への3件のフィードバック

  1. @shigetow より:

    世界ふしぎ発見の板東さんみたいに、巧みに編集していなかったことにできるのか・・?
    » 高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除 https://t.co/flRUTG0GCk

  2. @patriot821 より:

    » 高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除 https://t.co/ZeqGQij7cB

  3. 高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除 | ゴゴ通信: https://t.co/loDYEPZwLG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"高畑淳子の息子、高畑裕太が女性に性的暴行を加え逮捕 24時間テレビパーソナリティどうなる?
高畑裕太の逮捕で24時間テレビのドラマを代役立てて撮り直し! 4日前なのに間に合うか?