2016/08/23 19:32:08

2

エンタメ

高畑裕太の逮捕で24時間テレビのドラマを代役立てて撮り直し! 4日前なのに間に合うか?



予告編から名前が削除

高畑淳子の息子である高畑裕太被告が女性に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で逮捕された。23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、40代の従業員女性に対して両手を抑えつけるなど性的暴行を加えた。高畑被告は24日に送検される見通し。
高畑被告は「自分の部屋に歯ブラシを持って来てほしい」と女性従業員を呼び出し暴行を加えた。

高畑被告は27日、28日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』の番組パーソナリティを務めるほか、24時間テレビ内のドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』にも出演。既に収録済みだが、このドラマウェブサイトの相関図を見ると高畑被告の画像のみが削除されている。

この『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』のドラマは代役を立てて撮り直すことが決定。代役はまだ公表されていないが、今からスケジュールが開けれる俳優がキャスティングとなるだろう。高畑被告はリハビリを手伝う役として出演予定でその部分のみカットするのはほぼ不可能とみて、高畑被告が出演した箇所を撮り直しとなるようだ。

今回の騒動で、街や駅に貼られている24時間テレビのポスターが急きょ撤去されていることも確認された。

関連:高畑淳子の息子、高畑裕太が女性に性的暴行を加え逮捕 24時間テレビパーソナリティどうなる?
関連:高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除

高畑裕太 削除

高畑裕太 削除前

番組パーソナリティから削除

ポスター剥がし

ポスター剥がし



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除
PCデポの元従業員に対しツイートを消せと恫喝 「クレカ不正使用者が辞めてない」投稿が原因

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高畑裕太の逮捕で24時間テレビのドラマを代役立てて撮り直し! 4日前なのに間に合うか?」への2件のフィードバック

  1. 高畑裕太の逮捕で24時間テレビのドラマを代役立てて撮り直し! 4日前なのに間に合うか? | ゴゴ通信: https://t.co/KQYzGq99w7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"高畑裕太の逮捕で24時間テレビドラマの相関図から消える パーソナリティからも名前削除
PCデポの元従業員に対しツイートを消せと恫喝 「クレカ不正使用者が辞めてない」投稿が原因