Onemix3Pro

女性版クリスマスの悲しい出来事 「LINEが既読にならない」「Skypeがオフライン」「ラブホが満室」

クリスマスイブの女性
皆さん今日はクリスマスイブですよ。聖なる夜です。

でも私にはそんなの無関係です。イブだと言うのに外に出ないで今もこうして自宅で記事を書いております。こういう女性も居るという事実を知って下さい。そんなわけで「女性版クリスマスの悲しい出来事」をお届けします。

・コンビニ店員が……
コンビニに行ったら店員がサンタの格好だった。本当にやめてほしい。

・ピザのお兄ちゃんが……
ピザを頼んだら宅配のお兄ちゃんがサンタの格好だった。そういうサプライズいらないから。

・「私、彼いないし」
「私、彼いないし」という女友だちにLINEを送ったら既読にすらならない。なにしてるんでしょうか。

・2ちゃんねるが過疎る
2ちゃんねるが過疎るんですよね。本当にモテない人も集まりなんでしょうか。

・Skypeが軒並みオフライン
普段みんなオンラインなのにイブの今日に限って軒並みオフライン。もうやめて!

・唯一の楽しみが「明石家サンタ」
唯一の楽しみが深夜から放送される「明石家サンタ」という。

・イルミネーション
駅前やマンションの前がイルミネーションだらけ。

・クリスマスツリー
マンションのエントランスにクリスマスツリーが置かれて鬱になるのでやめてほしい。

・サイゼリア
サイゼリアで食事してる高校生カップルを見ると勝った気分になる。

・早々と新年の準備
クリスマスが終わる前に早々と新年(正月)の準備をする。

・ラブホテルが満室
ラブホテルの前を通るとどこも「満室」と出てる。みんなクリスマスを勘違いしてませんか?

・物を買わされてる男
百貨店に行くと物を買わされてる哀れな男。男はこの後のホテルのことしか考えて無いんでしょうが。

そんなわけでやっぱりクリスマスイブやクリスマスは、家でゆっくり過ごすのが一番だと実感しました。

クリスマスイブの女性

Photo:David Photo Studio

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女性の生理に布ナプキンという選択肢があった? 布ナプは肌にも優しく生理痛が軽くなってオススメ!
フランスデモ「JE SUIS CHARLIE」:表現の自由のための戦い

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"女性の生理に布ナプキンという選択肢があった? 布ナプは肌にも優しく生理痛が軽くなってオススメ!
フランスデモ「JE SUIS CHARLIE」:表現の自由のための戦い