『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か?



大園桃子と彼氏?

『乃木坂46』3期生オーディションが9月4日に行われ、その応募総数は4万8986人と過去最多となった。その中から12人が選ばれ上は20歳、下は12歳と平均年齢14.5歳の初々しいメンバーが加わった。

しかしそんな3期生メンバーに早速スキャンダラスなネタが舞い込んだ。3期生メンバーで暫定センターに立った大園桃子(16)さんの知り合いのTwitterアカウントに彼氏のような人物が映っているのが確認出来る。そこには「ももこちゃんとしゅんた」と恋人関係のような写真が投稿されている。

4万8986人の中から選ばれ更に暫定センターに勝ち上がったのに1日で彼氏発覚という大スキャンダル。

・実は彼氏ではなかった?

しかし、この2人は恋人関係ではなかったという。たまたま誕生日が同じでその場に居合わせたのを友達が撮影してTwitterに公開しただけだという。写真を掲載した者が「大園桃子 彼氏いません あれは2人とも誕生日が同じで中学の集まりでたまたま撮った写真載っけてしまってこんなおおごとになるとは思ってなかったし、誤解させてすみませんでした」とツイートしている。

どうやらとんだ誤解だったようだ。

今回のこの彼氏デマは2ちゃんねるの「乃木坂46板」に“乃木坂3期生大園桃子ちゃん、早くも終了のお知らせ!”としてスレッドが立てられたのが切っ掛け。それと同様のデマが数時間後にはニュース速報などにもスレッドが立てられ、更にまとめサイトやTwitterでも拡散した。


3期生メンバー

ただの友達

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"高畑裕太 過去に母親の付き人に「首になりたいのか」と強引にラブホテルに誘い性行為
【独裁運営】個人情報漏洩騒動の中高生向けアプリ『ゴルスタ』がサービス終了

関連記事

もっとみる

新着記事

シリーズ30周年記念作品『パワフルプロ野球2024-2025』 早期購入で大谷選手のパッケージスリーブがもらえる!

2024/04/22 12:45:16

「サントリー×スーパーマリオ」コラボキャンペーン開始! 「マリオ変身セット」などオリジナルグッズが当たる!阿佐ヶ谷姉妹がマリオに!?

2024/04/22 12:00:55

実に6割の人が悩んだ経験アリ 新生活のお悩み、オフィカジ迷子を解決

2024/04/17 09:08:09

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 18:11:29

日本国民の身分証明書: 日常の取引と娯楽をナビゲートする

2024/04/12 09:10:56

【花王】肌をケアするように、“頭皮をスキンケア” 「サクセス24 シャンプー・コンディショナー」をリニューアル

2024/04/12 09:04:29

『そうめんスライダー ポケットモンスター』発売 家で手軽にそうめんが食べれるぞ!

2024/04/10 11:33:14

【Anker】日常使いに最適、高機能かつカラーも豊富! 完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore P40i」を販売開始

2024/04/09 11:00:57

主要経済イベントが起きているときのFX: ボラティリティを乗り切り、チャンスを生かすための戦略

2024/04/05 00:48:26

「スイカゲーム」Android版がついに2024年4月中旬に配信決定! 本日より事前登録受付開始!

2024/04/03 14:27:12

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か?」への2件のフィードバック

  1. “『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か? | ゴゴ通信” https://t.co/aFjA8Wt3Zi

  2. 『乃木坂46』3期生に12人が合格 早くも16歳のセンターメンバーに彼氏が発覚か? | ゴゴ通信 なんだデマか😂 https://t.co/Iv5lEjr2kW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"高畑裕太 過去に母親の付き人に「首になりたいのか」と強引にラブホテルに誘い性行為
【独裁運営】個人情報漏洩騒動の中高生向けアプリ『ゴルスタ』がサービス終了
//valuecommerce //popin //popin amp