新幹線の運転士が両足を投げ出した姿勢で運転しているとして厳正に対処 予想以上に酷い格好だった



ツイート

JR東海は東海道新幹線、こだま号の運転士が両足を投げ出した姿勢で運転する不適切行為があったとして、「あってはならない行為であり厳正に対処する」としている。

今回の問題は車外から運転席を撮影していた者がTwitterに投稿したところ発覚。

当初この報道を見た者は運転席の下に足を伸ばすような姿勢で投げ出しているかと思われたが、写真を見てみると、運転台に両足を乗せるという予想以上に酷い格好だったことがわかった。

これに対して「さすがにダメだろ」「ワロタw こりゃ酷すぎだろ流石に」「だいぶ斜め上だなw」という意見が書かれていた。

安全性が確保されている新幹線とは言え流石にこの格好での運転は問題あるだろう。多くの乗客を乗せているという立場を分かってほしいものだ。

写真

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Pokémon GO Plus』の発売日が決定 9月16日発売で3500円
『iPhone 7』韓国がまた一次販売国から除外される その理由は?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新幹線の運転士が両足を投げ出した姿勢で運転しているとして厳正に対処 予想以上に酷い格好だった」への5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    背もたれが倒れたんじゃないの?

  2. 新幹線の運転士が両足を投げ出した姿勢で運転しているとして厳正に対処 予想以上に酷い格好だった https://t.co/GDjmCSrDfM
    #新幹線 https://t.co/0rp3wMJtL6

  3. @diofighter より:

    @osakatour20xx @yamamoto1go2
    ゴゴ通 https://t.co/cEMbuMJRSh
    Netgeek https://t.co/peoOEjdaKY
    早速、コソドロがw

  4. 匿名 より:

    無断転載禁止ですよ?

  5. @kou3425 より:

    あんだけ面接や適性検査、筆記試験・SPIがあってもこれ。面接や適性検査、筆記・SPIが当てにならないとういことがよくわかった。
    » 新幹線の運転士が両足を投げ出した姿勢で運転しているとして厳正に対処 予想以上に酷い格好だった https://t.co/Gay90FRRoO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Pokémon GO Plus』の発売日が決定 9月16日発売で3500円
『iPhone 7』韓国がまた一次販売国から除外される その理由は?
//valuecommerce //popin //popin amp