HKT48の宮脇咲良が後輩に対してデブと誤爆ツイート Twitterの不具合だと必死に誤魔化す



【簡単に説明すると】
・HKT48の宮脇咲良が後輩に対してデブと誤爆ツイート
・意味不明な文字列を投稿
・Twitterの不具合だと主張

宮脇咲良のツイート

HKT48の宮脇咲良さんが後輩である田島芽瑠さんの写真をリツートして「ぱんぱん」と揶揄。元はファンが「この衣装だけは何度見ても笑う」と投稿した物を宮脇咲良さんがリツイートしたことにより拡散。

その後、何故か宮脇咲良さんはTwitterに意味不明な「jntldtwpam.”g@adwpjmtwjh」という文字列を投稿。2回ほど意味不明な投稿を行ったところ元AKB48の岩田華怜さんが「めっちゃ文字化けしてるけど大丈夫!? それとも乗っ取りかな…?心配(>_<)」と心配し巻き込む事態に。

その後、宮脇咲良さんSNS『755』に「twitterの調子が悪く、不具合があるみたいです ごめんなさい」「twitter、スタッフさんに直してもらいました!心配かけてごめんなさい。」と謎の文字列投稿は不具合だと主張。

どうやら、田島芽瑠さんに対して「ぱんぱん」と揶揄ったツイートは誤爆で、それを誤魔化すためにTwitterの不具合だとしていたようだ。そのTwitterの不具合を直してしまうスタッフって……。

コメントする(匿名可)



宮脇咲良 謎のツイート

直してもらいました!

不具合と主張

岩田華怜

 

 

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"不衛生を理由に「生理中の女性はプール利用禁止」の規定に議論が巻き起こったフィットネス
サムスンの『Galaxy Note 7』にバッテリーの状態を表すアイコンが まるで爆弾予告みたいと不評

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「HKT48の宮脇咲良が後輩に対してデブと誤爆ツイート Twitterの不具合だと必死に誤魔化す」への2件のフィードバック

  1. HKT48の宮脇咲良が後輩に対してデブと誤爆ツイート Twitterの不具合だと必死に誤魔化す | ゴゴ通信 https://t.co/YHgXUSFLwN

  2. “HKT48の宮脇咲良が後輩に対してデブと誤爆ツイート Twitterの不具合だと必死に誤魔化す” https://t.co/eNj4wWOL1g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"不衛生を理由に「生理中の女性はプール利用禁止」の規定に議論が巻き起こったフィットネス
サムスンの『Galaxy Note 7』にバッテリーの状態を表すアイコンが まるで爆弾予告みたいと不評
//valuecommerce //popin //popin amp