2016/11/04 08:24:00

41

アニメ

コスプレ美女が素顔を晒した途端に誹謗中傷の殺到



【簡単に説明すると】
・ネット上で有名なコスプレ美女が素顔を晒す
・容姿に対する誹謗中傷
・中には「容姿を攻撃するな」という声も

コスプレ美女が素顔

マンガのコスプレでネット上で有名になった1人の女性が現在色んな意味で話題である。ネット上ではルキルキ(Rukiruki)または砂糖るきという名前で活動しており、写真の彼女は日本の漫画やゲームの主人公のコスプレをしている。写真をオンラインに投稿すると多くのネットユーザーは「可愛い」「美しい」と賞賛した。

しかしこの女性は最近になり素顔の写真をネット上に公開し、それが切っ掛けでとんでもないことになった。
彼女のメイク前とのもの凄い差にネットユーザーは彼女の容姿に対する悪質な書き込みを行い始めた。ネットユーザーは「化粧した姿に騙された」「マジでいつもの顔と全然違う」という書き込みなどがおこなれるも、一方ではとあるネットユーザーは「メイク前後が違うだけで非難するのは良くない」「素顔を公開した女性の容姿を攻撃するな」という声も挙がった。

多くのファンが居たこのルキルキ(砂糖るき)というコスプレイヤー。ファンが多いだけにそのギャップに驚いたようだ。

コメントする(匿名可)



コスプレ美女

コスプレ美女

コスプレ美女

コスプレ美女 スッピン

ソース:http://9gag.com/gag/aeYNzDv

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"癌で右目を失った男性 3Dプリンターで見事に目を復元する
朴槿恵大統領 4日の10時30分に国民に対して声明文を発表

関連記事

11月3日は“漫画の日”! ソニー×日本人アーティストが特別に描き下ろした漫画が読める

2023/11/02 11:31:14

2023年の渋谷ハロウィン 渋谷区の規制もむなしく大混雑に

2023/10/31 10:33:32

東アニ、実績豊富な製作陣で挑戦する大型プロジェクト始動! ガールズバンドアニメ『ガールズバンドクライ』 川崎を舞台にリアルな環境を描いた作品

2023/09/17 12:12:53

アニメ『ハイキュー!!』と「Cook Do®」がコラボし、夏に挑んだすべての部活生へアツいエール!

2023/08/22 03:25:30

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を見た感想 テンポが良くマリオ好きでもそうじゃなくても楽しめる 何故評論家から酷評されたのか?

2023/04/30 03:54:02

渋谷スクランブルスクエア 人気漫画『宇宙兄弟』とのコラボイベント開催

2022/07/26 06:34:35

すみっコぐらしと東京スカイツリーが初のコラボ 『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』開催

2022/07/06 05:38:13

ABEMA特別番組『Documentary of LIMITS』が6月24日(金)に放送決定! 日本クリエイター鈴木ダニエルとjbstyle.の舞台裏に密着

2022/06/21 05:50:50

マクドナルドと“赤い彗星”シャア・アズナブルがコラボ シャア専用マック? CMも公開

2022/06/15 04:00:05

くまのプーさんと東京ばな奈がコラボしたショコラサンドスイーツ 1日限定30個生産!

2022/06/12 12:43:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「コスプレ美女が素顔を晒した途端に誹謗中傷の殺到」への41件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    コスプレなんだから、これくらい当たり前だと思うが、
    元もメガネ外して普通にすれば可愛いと。

  2. 匿名 より:

    いや別人だろ
    顔のパーツの位置も形も骨格も全然違う
    本当だったら変身中の画像も見せろ

  3. akira より:

    化粧とかのレベルじゃないよね。骨格が違う・・・。
    フォトショ修正ってことですかねぇ?

  4. 匿名 より:

    元も中の中か中の上ぐらいやろ

  5. 匿名 より:

    元の顔も好きでした

  6. Eiji Igarashi より:

    本当なら(フォトショ修正でないなら)賞賛する。

  7. 匿名 より:

    ビックリするほどのギャップなのか。。。見慣れてないというか世の中経験してない人が多いんだな。

  8. 匿名 より:

    フォトショは珍しくもなんともないけど、
    イベントとか誤魔化し効かないレベルで骨格変わってるのは、ネットだけの活動だったのか?

  9. 匿名 より:

    元が中の中か、中の上って目が腐ってるだろ。
    褒めに褒めたところで精々中の下だわ。

  10. 匿名 より:

    普通に可愛いじゃんよ

  11. 匿名 より:

    可愛いよなぁ。すっぴんも。

  12. より:

    笑った顔メッチャかわいいじゃん

  13. 匿名 より:

    可愛いじゃん

  14. 匿名 より:

    メイクだけでここまで出来るのに美容整形って無駄ですよね。

  15. 匿名 より:

    つい先日テレビで見たわwぷっすまか何かだった気がするわ

  16. 匿名 より:

    化粧してこれになるなら問題ないだろ

  17. 匿名 より:

    メイクだけでこんな化けれるのかこわぁ

  18. 匿名 より:

    おれ、この顔でも余裕で抱ける。

    1. 匿名 より:

      そもそもオマエが彼女の眼中に入ってねえよ

  19. 匿名 より:

    お、俺は素顔の方が(*゚∀゚)=3ハァハァ

  20. 匿名 より:

    全然素でもかわいいけどな。

  21. 匿名 より:

    目力30倍だぁ(悟空風

  22. 匿名 より:

    ずいぶん前の話というか、もともとオープンにもとの顔だしてメイクの説明してる人だろ。TOGETTERで見たよ。

  23. 匿名 より:

    化粧ってこんなもんやろ?

  24. 匿名 より:

    仕方ないと書こうと思ってみたけど、これは写りが悪いの持ってきただけで、元もたぶん可愛いぞ

  25. 匿名 より:

    使い古された言い回しだが
    『カワイイは作れる!』
    いや、素顔も充分カワイイがな。

  26. 匿名 より:

    えええええ!化粧で目がこんなに大きくなるもんなの?
    ビックリしました。

  27. 匿名 より:

    うーん、逆に素がぶっさいくの方が燃えるんだけど…しかも言う程ぶさいくでもなかった…

  28. 匿名 より:

    何でこんなブスに擁護コメこんなにたくさんあんの?

  29. 匿名 より:

    化粧の力ってすげー

  30. 匿名 より:

    すっぴんも普通にかわいいやんけ
    これで話してて楽しい系の人なら付き合ってください

  31. 匿名 より:

    骨格ちがくね??

  32. 匿名 より:

    これ知ってる、炎上した理由顔じゃなくてツイートの内容が性格悪すぎて炎上したんだよ

    体不自由な人に暴言はきまくったりしてた

  33. ああああ より:

    キモヲタでイケメンに変身できる能力持った人を見たことがない

  34. 匿名 より:

    すっぴん可愛いってお前ら普段どんなバケモノが普通だと思ってるんだよ・・・
    メイク前の顔は普通にまごうことなきブスじゃんか・・・
    自分の審美眼考え直した方がいいぞ・・・女とかに言われてハードル下げ過ぎだ

  35. 匿名 より:

    鼻の形が違うヤン。コノ顔は在日だろ。

  36. 匿名 より:

    メイク後はもちろん綺麗だし、すっぴんも優しそうな目元の方で好感持てるけどなぁ。
    もともと女の子ってお化粧で変わるもんだと思うし、そこまで目くじら立てる程の事でも……。

  37. 匿名 より:

    ウケ狙いでわざとブサイクにしてるな。
    目もっと開けるだろ。

  38. みみりん より:

    なになに、外見じゃなくて?書き込みがわるうだ!
    性格悪いの丸出しらしいよ

  39. 匿名 より:

    化粧にしろ修正にしろ、メイキング動画を見たい。正直感心する。

  40. 匿名 より:

    鼻の形やアゴのラインから考えて同一人物ではないですね。ざわちんと同じ手法なのか…わからないが必死やな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"癌で右目を失った男性 3Dプリンターで見事に目を復元する
朴槿恵大統領 4日の10時30分に国民に対して声明文を発表
//valuecommerce //popin //popin amp