2016/11/28 15:10:14

0

エンタメ

歌手のASKAが覚醒剤使用報道後に自らのブログを更新 「尿検査の結果問題なかった」と反論



【簡単に説明すると】
・ASKAが覚醒剤使用で逮捕と報じられる
・ASKAはブログで反論
・フライング報道で尿検査の結果問題なかったとしている

ASKAのブログ

歌手のASKA(本名、宮崎重明)が覚醒剤使用の疑いで逮捕されると28日に報じられた。
ASKA元被告は2014年5月に覚醒剤使用の疑いで逮捕され、現在は執行猶予中。知人の女性も覚醒剤を使用をしており、同様にその女性も逮捕された。

そんなASKA元被告は28日中にもまもなく逮捕されると思われるが、覚醒剤使用の報道後の15時頃に自らのブログを更新。記事のタイルは「はいはい。みなさん。落ち着いて。」というもので、内容は今回の覚醒剤使用についてが書かれている。

内容は次の通り。

間違いですよ。
詳しくは、書けませんが、
先日、僕の方から被害届けを出したのです。
被害の内容は、想像して下さい。
そしたら、逆に疑われてしまいまして、
尿検査をうけました。
何の、問題もありません。
ずべて、フライングのニュースです。
これから、弁護士と話をいたします。

ASKA

またこのエントリーに続いて「陽性は、ありません。」というタイトルの記事を公開。記事内容は「100%ありません。」というもの。

ASKA元被告は25日(金曜日)の夜に自ら警察に通報し、その際の「人を信じられない」などの意味不明な内容の発言をしていたことから、任意の出頭要請と尿検査を行ったところ陽性反応が現れた。

ただこのブログの内容を見る限りは報道の「逮捕される」というのは間違いとしており、尿検査の結果問題無かったと反論。また現在もブログを書ける環境に居ることもわかる。

はいはい。みなさん。落ち着いて。
陽性は、ありません。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)

陽性は、ありません。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【速報】歌手のASKAが覚醒剤使用の疑いで逮捕 自ら警察に通報
ASKAがブログでミヤネ屋の実況をやりだす

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【速報】歌手のASKAが覚醒剤使用の疑いで逮捕 自ら警察に通報
ASKAがブログでミヤネ屋の実況をやりだす