2016/11/30 06:24:24

1

エンタメ

30日より松本人志がAmazon限定で新作お笑い映像を公開 「地上波では出来ないもの」



【簡単に説明すると】
・松本人志の新作映像がAmazon限定公開
・10人の芸人が笑わせあい
・エピソード1は11月30日より公開

ドキュメンタル

11月30日より松本人志がAmzon限定で新作の映像を公開した。その名も『ドキュメンタル』というタイトル。

松本人志から芸人10人に対して「ドキュメンタル」の招待状が突然届けられる。このバトルに参加するには参加費100万円が必要で、それを工面するのに葛藤。バトルの内容は密室で笑わせあいのサバイバルをするというもので、優勝賞金は1000万円。つまり最後まで笑わなかった者が勝ちである。参加したのは以下の10名。

FUJIWARA 藤本敏史、宮川大輔、野性爆弾 くっきー、ダイノジ 大地洋輔、東京ダイナマイト ハチミツ二郎、とろサーモン 久保田和靖、天竺鼠 川原克己、トレンディエンジェル 斎藤司、マテンロウ アントニー

制限時間は6時間で誰が最後まで勝ち残るのか? エピソード1は本日11月30日より配信開始でアマゾン限定となっている。
松本人志は「地上波では出来ないことを映像にした」と語っている。プライム会員の人は下記リンクより観ることができるぞ。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!
大麻栽培容疑で22人が逮捕された限界集落 皮肉にも大麻撲滅運動を行っていた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「30日より松本人志がAmazon限定で新作お笑い映像を公開 「地上波では出来ないもの」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    NHKは失敗だったか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』のファンメイド動画が公開 クオリティ高すぎ!
大麻栽培容疑で22人が逮捕された限界集落 皮肉にも大麻撲滅運動を行っていた
//valuecommerce //popin //popin amp