2016/12/02 16:44:22

1

エンタメ

中国の女性が誕生日に遅れてきた彼氏に激怒 彼氏の車に生理用ナプキンを貼りまくる ところが意外な結果に……



【簡単に説明すると】
・中国の女性が彼氏が誕生に遅れて激怒
・彼氏がレンタルした車に生理用ナプキンを貼りまくる
・しかしとんでもない結果に

車に生理用ナプキン

中国の女性が嫉妬し彼氏の車に大量の生理ナプキンを貼り付けるという過激な行為に及んだことが発覚。

23回目の誕生日を迎える女性リ・タンはボーイフレンドであるウーを待っていた。
しかし約束の時間にボーイフレンドは現れずリ・タンは激怒。ついにボーイフレンドはほかの女と浮気しているのではと思い込んでしまった。

ここで取った行動が、彼氏への復讐だった。復讐のために取った行動は生理用ナプキン。彼女はこれで何をしようとしたのか?

リ・タンはボーイフレンドが今日のためにレンタルした車まで行き、生理用ナプキンを貼りまくったのだ。それを写真撮影し、ボーイフレンドに送りつけた。更にはオンラインコミュニティにアップし自慢もしたのだ。

しかし、約1時間後、彼女が聞かされた言葉は意外なものだった。ボーイフレンドが遅れた理由は、リ・タンの誕生日の準備のためだったのだ。確実なアリバイもあり、イベントの準備を確認したリ・タンは言葉を失い彼氏にただ申し訳ないと謝罪した。

彼女の行為にボーイフレンドは戸惑いを見せたが、世界で最も愛された彼女の誕生日である限り、今回の行動を理解し、誕生日パーティー会場に向かったという。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


車に生理用ナプキン

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『PCデポ』 70代男性が会員解約したら6万7500円の違約金が発生 解約金はゼロだったはず
流行語大賞「神ってる」よりも「神ってるって何?」が流行る現象が起こる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の女性が誕生日に遅れてきた彼氏に激怒 彼氏の車に生理用ナプキンを貼りまくる ところが意外な結果に……」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    心の底からくだらねえ
    こんな記事書いて飯食ってるやつの気が知れねえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『PCデポ』 70代男性が会員解約したら6万7500円の違約金が発生 解約金はゼロだったはず
流行語大賞「神ってる」よりも「神ってるって何?」が流行る現象が起こる