トヨタが公式にカーセックスを推奨していると話題に!



【簡単に説明すると】
・トヨタのTANKの特集ページが話題に
・特集ページでカーセックスを推奨
・電気を消して服を脱ぐカップルが

カーセクロス

トヨタが公開した「1LD-CAR!」特集サイトに、カーセックスを推奨しているような映像があると話題になっている。トヨタが販売する『TANK』の特集ページで、その車でいろんなことが出来ると謳っている。

センターのゴミ箱に簡単に物を捨てることや、自転車やサーフィンを運ぶのも楽々、キャンプも気軽に楽しめる、そして極めつけはドライブデートである。車内の電気を消してフルフラットにして。行為が終わったのか女性は服を着ているのがわかる。

ミスリードさせているかと思ったら本当にド直球な表現。確かに恋人が使うにはこういう車は最適だが、公式でこう紹介されるとは思わなかった。

TANK特集ページ

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


カーセクロス

カーセクロス



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Amazon「Cyber Mondayセール」で29インチディスプレイが19800円
コカイン使用報道の成宮寛貴 尿検査の結果陰性

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「トヨタが公式にカーセックスを推奨していると話題に!」への4件のフィードバック

  1. こーせん より:

    大学のOB訪問みたいなのでトヨタの重役が、トヨタの安全基準は一番激しい動作にも耐えられる。車の場合、シートに一番負荷がかかるのはセックスの時だ、って言ってた。

  2. 匿名 より:

    トヨタ重役も在日だらけになりつつある。

  3. 匿名 より:

    その昔S-MXなんて車があってだな

  4. 匿名 より:

    Bbもカタログで後席の窓が高い位置にあるからシートを倒すと包まれ感でリラックスみたいな表現があったが、覗かれにくいって意味みたいだったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Amazon「Cyber Mondayセール」で29インチディスプレイが19800円
コカイン使用報道の成宮寛貴 尿検査の結果陰性