2016/12/09 13:36:39

0

エンタメ

コカイン使用報道の成宮寛貴 尿検査の結果陰性



【簡単に説明すると】
・成宮寛貴が尿検査
・結果は陰性
・「薬物を抜いたのでは?」という意見も

成宮寛貴がコカイン吸引

フライデーが12月2日に報じた成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑に対して所属事務所は尿鑑定を行ったことを明かした。7日に尿検査の結果が出て、その結果陰性だったとしている。

所属事務所はフライデー(講談社)に対して弁護士と話し合い法的措置をとるとのこと。

今回の騒動に対してフライデーは12月9日発売の号で第2弾を報じており、そこには成宮さんとA氏との会話の内容が書かれている。ネット上では「コカインの検出可能期間は2~5日、毛髪90日 これが答え」「どこが尿検査したんだろうね」「フライデーこれでも突っ走るのか」という意見が書かれている。

しかし一度コカインを吸引疑惑を掛けると、完全な潔白を証明するのは難しいという。

関連:フライデーが成宮の肉声データの内容を公開 「チャーリー(コカイン)持って来て」と口にする
関連:フライデーが成宮寛貴のコカイン吸引を報道 お菓子の容器ではなく灰皿だった? ゲイ疑惑も
関連:フライデーが「成宮寛貴がコカイン吸引」と報道→実際はお菓子だった 記事には「おいしかたぁ」



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"トヨタが公式にカーセックスを推奨していると話題に!
朴槿恵大統領の弾劾採決可決 賛成234票、反対56票で圧倒的

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"トヨタが公式にカーセックスを推奨していると話題に!
朴槿恵大統領の弾劾採決可決 賛成234票、反対56票で圧倒的