成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のTwitterアカウント 別の第三者が登場し混乱



【簡単に説明すると】
・A氏がブログ開設
・アクセス過多でサーバダウン
・A氏とは別人がTwitterに投稿

A氏と別人の投稿

成宮寛貴さんの薬物情報を写真週刊誌『フライデー』にたれ込んだA氏。Twitterアカウントを開設し21日の23時53分にはブログを公開した。

しかしアクセスが殺到し公開当時は閲覧が困難だったことや、いざ見てみると真実は一切書かれておらず、中身スカスカの広告だらけのウェブサイトだったことが判明。

ライブドアブログやアメブロなどを使用しているのではなく、さくらインターネットというレンタルサーバーを利用していることも判明。
さくらインターネットは数々のプランがあるが、その中でも激安のプランを使用しているとみられる。

そこにWordpress(ワードプレス)でブログを投稿し広告も自ら設置しているのだろう。
ちなみにさくらインターネットはワードプレスの自動インストール機能があるので、知識がなくてもコントロールパネルからクリックするだけで利用できる。

しかし、つい先ほどA氏のTwitterにA氏とは別の第三者が現れた。投稿内容は次の通り。

“A氏はただいま熱をだしていて休んでいます。
後サーバーをなおしておりますので、明日のお昼ごろまでコメントの返信をお待ちください。”

A氏では無い別人としている者がA氏のTwitterアカウントに投稿。これはどういうことなのだろうか。次のことが考えられる。

・A氏自身
・知人
・ブログを開設した人 もしくはA氏に入れ知恵をした人

様々なことが考えられるがこの投稿が実際に別人だとしたらA氏のアカウントは共同アカウントということになる。

関連:成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏のブログ 広告だらけの中身スカスカだと判明
関連:成宮寛貴の薬物情報をたれ込んだA氏がブログ開設 しかし閲覧出来ず

コメントする(匿名可)


PCサイト

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国が独島を舞台にしたアニメ『独島守備隊アシカ』を公開 悪役のタコが日本人設定?
【動画】愛犬を散歩していた老人が帰宅時にエレベーターに乗り犬が乗り損ねて首吊り状態で死亡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国が独島を舞台にしたアニメ『独島守備隊アシカ』を公開 悪役のタコが日本人設定?
【動画】愛犬を散歩していた老人が帰宅時にエレベーターに乗り犬が乗り損ねて首吊り状態で死亡
//valuecommerce //popin //popin amp