『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流しでつまらないと批判殺到



【簡単に説明すると】
・『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流し
・つまらないと批判殺到
・最後は5人揃ったラストステージ

SMAP×SMAP

26日に18時半から放送された『SMAP×SMAP』の最終回スペシャル。冒頭の生放送では西山喜久恵アナウンサーが登場し、「番組の最後には先日収録しました一曲だけのラストステージをお送りします」と説明。またファクスを受け付けるとしており、約5時間の番組内で紹介するという。しかし生放送部分にはSMAPのメンバーは一切出演しない。

その後は過去の名シーンを振り返るばかり。これを見ていた視聴者は次のようにツイートしている。

・スマスマ見てたけどつまらないので仁に戻るw
・スマスマがこんなにつまらないなんてこっちが想定外だよ
・スマスマ最終回過去の映像だけの垂れ流しだけ⁇ これを延々とするならつまらないね
・スマスマつまらないので警察24時へチェンジ
・なんとなくスマスマ見てるけど過去に放送された映像淡々とやるだけで面白くないw
・まさか最後までこの編集で??
・スマスマ見ようって楽しみにしてたけど、過去のやつ流してるだけで全然面白くない
・スマスマを含めてテレビが面白くないということで、母上様と桃鉄をしてるんだけど
・フジテレビの視聴率自慢がえげつないぜ….!

このように過去の映像垂れ流しに不満が挙がっているようだ。そしてSMAPの出演は当然生ではなく既に収録済みのもの。紅白歌合戦の出演も無くなり、SMAPは今後は揃うことは無くなったということだろう。

最後に5人が揃って歌ったのはこの番組の収録だったのだろうか。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"不起訴になったASKA 警察は再逮捕を狙っている
『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流しでつまらないと批判殺到」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    がっかりグループ

  2. ああああ より:

    嫌なら観るな!!!何回云わせれば気が済むんだ、このガキどもは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"不起訴になったASKA 警察は再逮捕を狙っている
『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止
//valuecommerce //popin //popin amp