2017/01/21 13:07:20

0

エンタメ

狩野英孝会見でも肉体関係は認めず 相手女性の父親に会い謝罪に



【簡単に説明すると】
・狩野英孝が会見
・謹慎を発表
・「相手が嘘付いてると野生の勘でわかる」

狩野英孝 会見

フライデーに淫行報道がされた狩野英孝さんが21日に都内で会見を行った。通常の会見ではなく記者に囲まれての「囲み取材」形式となった。

狩野英孝さんは女性の年齢を22歳と聞かされており、17歳と知らずに付き合い10月頃に17歳と知ったという。狩野さんは「女性を堂々と彼女として紹介できる関係じゃなかった」としながらもお付き合いの関係を続け、狩野英孝さんの自宅で半同棲状態。

また女性と付き合っていくうちに「相手が嘘をついていると野生の勘でわかる」とまで発言した。

記者に「10代であっても相手ご両親に挨拶行くという選択は?」と聞かれ狩野さんは「僕34歳なんですけど、考えられないです」と語った。
狩野さんは彼女がアイドルグループで活動をしていたことは聞かされていたが、狩野さん自ら調べるということはしなかったという。
狩野英孝さんは相手女性の父親に会い「娘も落ち込んでいるので責めないであげてほしい」と暖かい言葉を貰ったと言う。

記者に「食事の席でお酒を飲んだことは無いのですか」という質問に対しては「飲んだ記憶はないです、相手が飲めるかどうかもわからないので」と飲酒に関しては否定した。
狩野さんは「過去に六股報道がされましたが、今回付き合ってる相手は1人だけですか? このあと出てきますか?」という質問に対しては否定。
ただ狩野さんは女性との肉体関係は否定しており、「直接的な表現は……」と話を濁した。

狩野さんはTwitterのDMで過去も六股をしており、今回もTwitterで知り合った。

今回の騒動の発覚の経緯は、女性が知人に経緯を話したことによりその知人が『フライデー』の取材に応じ表沙汰となった。

今回の騒動で謹慎となる狩野英孝さん。謹慎期間は未定となっている。しかし狩野英孝さんは相手が22歳と嘘をついていたことに納得いっていないようだ。

関連:狩野英孝は壮大なドッキリだと思ってる説 「明日の会見で種明かし来てくれ!」
関連:狩野英孝が17歳と淫行疑惑で21日に会見 「22歳と聞いていた」 出演番組も中止か

コメントする(匿名可)



狩野英孝 会見

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Nintendo Switch』用タイトルもアマゾンで予約受付開始 「ゼルダ」「1-2-Switch」「ドラクエヒーローズ」「ボンバーマンR」
狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Nintendo Switch』用タイトルもアマゾンで予約受付開始 「ゼルダ」「1-2-Switch」「ドラクエヒーローズ」「ボンバーマンR」
狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」
//valuecommerce //popin //popin amp