狩野英孝の会見で田村亮がバーニング、ジャニーズ事務所を批判するコメント 相方の田村淳が火に油を注ぐ



【簡単に説明すると】
・狩野英孝の会見で田村亮が事務所批判コメント
・田村亮は即座に投稿を削除し謝罪
・相方の田村淳が火に油を注ぐ

田村淳のツイート

21日の午前に行われた狩野英孝さんの記者会見。そこでは20日発売の『フライデー』の淫行について語られ無期限の謹慎期間を設けると語った。
その会見は『ニコニコ生放送』や『AbemaTV』で配信されたが、『AbemaTV』に狩野英孝さんを擁護するコメントが見られた。そのコメントの主はロンドンブーツ1号2号の田村亮さんことが判明した。

判明した理由はAbemaTVと自身のツイッターを連携させており、連携させていたことを忘れてコメント投稿。その内容は先ほどの記事を参照してほしい。

関連:狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」

このコメントで問題となったバーニングやジャニーズ批判の投稿は本人が気付いたようで、即座に削除された。その後、田村亮さんは業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」と謝罪のツイートを行った。

これに対して相方の田村淳さんは火に油を注ぐツイートを行った。

狩野英孝さんの会見の感想の投稿かと思いきや後半部分は「それよりも亮さん… 普段喋らないのに…ネットで匿名でペラペラと…俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴らの正体が亮さんだったとはw弄り倒してやろうw」と今回の失態をえぐっている。

今回の狩野英孝さんの会見から田村亮さんの事務所批判コメント、そして田村淳さんによる火に油を注ぐような行為。
まるでロンドンハーツの企画のようにも思えてくる。田村亮さんの騒動のせいで、狩野英孝さんの騒動がどうでも良くなってきた人も多いのではないだろうか。

まさかそういう作戦?

田村亮のTwitter(アーカイブ)

コメントする(匿名可)



投稿されたコメント

謝罪

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」
住谷杏奈が既製品のバターロールをブログに載せ炎上 9年前の出来事を謝罪

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"狩野英孝会見でロンブー田村亮が擁護コメント それがツイートされてしまい大慌て 「バーニングやジャニーズを批判」
住谷杏奈が既製品のバターロールをブログに載せ炎上 9年前の出来事を謝罪
//valuecommerce //popin //popin amp