2017/02/04 10:14:48

7

エンタメ

パチンコ店ベラジオの店長のLINEが流出! サクラを使い不正発覚 営業停止処分か?



【簡単に説明すると】
・パチンコ店の店長のLINEがが流出
・サクラを使い不正していたことが判明
・店名、店長の名前も特定

パチンコ店の店長のLINE流出

パチンコ店の店長がサクラを雇い不正をしているというやりとりのLINEが流出し問題となっている。

そのLINEのやりとりは女性との会話で「なぜサクラを雇われているんですか?」という質問に対して「遊ぶ金が欲しいからです^_^」と認めるような発言をしている。

お金の使い道は「飲みと遊び」としており、またお店の場所は大阪市鶴見区のパチンコ店だという。

LINEでは「会うまで店は教えれません!」としているが、店長が自ら送った写真と店舗の写真、そしてネット上で即座に鶴見区横堤3-10-23にあるベラジオと特定された。また店舗の写真から店長の名前も特定。

・ベラジオ側はウェブサイトで謝罪

2月4日になり店舗側は「ベラジオ横堤店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ」を掲載。そこには「この度、ベラジオ横堤店の従業員が不適切な行為を行ったことが、判明いたしました」と今回の件の謝罪文が掲載。店長は事情聴取を行い厳正な対処が行われるという。

この女性は晒す気で店長に近づき情報を引き出したようだが、元々情報を掴んでいたのだろうか。

またサクラには高設定台を打たせ儲けの一部を店長の懐に入れるなどもしていたようだ。

続報:パチンコ店ベラジオの店長がサクラを使い不正発覚で懲戒解雇 会社側は刑事告訴も検討
続報:パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた

ベラジオのウェブサイト

コメントする(匿名可)



パチンコ店の店長のLINE流出

パチンコ店の店長のLINE流出

パチンコ店の店長のLINE流出

店特定

謝罪文

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『めざましテレビ』で岡副麻希アナウンサーが「北北西」を「きたきたにし」と言う!
大韓航空のグループ会社である韓進海運が破産で1万人以上が失業 再生は絶望的

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「パチンコ店ベラジオの店長のLINEが流出! サクラを使い不正発覚 営業停止処分か?」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    パチンカスだもん そうだよね 今更何を?

    台メーカーもパチ屋も客もパチンカス

  2. 匿名2 より:

    集団ストーカーってマジなんじゃね?
    プロバイダーのネット盗聴
    携帯電話の遠隔操作
    顔認証システムの防犯カメラ
    電磁波攻撃?893が拷問に使ってそうw
    集ストで893と反日野郎が日本人を潰してるんじゃね?
    玉入れとトラブったやつは集ストされるらしいし

  3. 匿名 より:

    どこの店も怪しいな✨
    渋谷のマルハンでも、昔は有ったからな。
    結局は働く人間性次第✨

  4. 匿名 より:

    アミューズ関目の情報求む!

  5. 匿名 より:

    集団ストーカーと反日
    反日勢力は日本人を消すために集団ストーカーをします。
    顔認証防犯カメラは全国共通なので日本人を適当に登録して日本の店の営業妨害をします。
    Nシステムを使い日本人を尾行して嫌がらせをします。
    携帯の遠隔操作で日本人を尾行して嫌がらせをします。
    プロバイダーにいる反日連中が日本の会社のパソコンをハッキングしてデータを抜き取ります。

    日本の大手企業が調子悪いのも反日勢力による嫌がらせがすごいためです。

  6. 匿名 より:

    最近だと、マルハンとガイドワークスがズブズブだな。
    ガイドワークスで最もウザイのは木村魚拓。
    このクソ野郎、イベント1回のギャラが200万円だと。
    ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!

  7. 匿名 より:

    見出しに「営業停止処分か?」とあるが、このような見出しを書かれた例で本当に営業停止になったためしがあるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『めざましテレビ』で岡副麻希アナウンサーが「北北西」を「きたきたにし」と言う!
大韓航空のグループ会社である韓進海運が破産で1万人以上が失業 再生は絶望的
//valuecommerce //popin //popin amp