【簡単に説明すると】
・ロシア人が寒い布団を暖めるというサービス開始
・女性従業員が客の布団を暖める
・会話も可能だが接触禁止
冬は特に冷え込むロシア。特に布団は中に入ってから暖まるまで時間が掛かり、入った瞬間に暖かかったらなあと思う人もいるはず。
そんな人のために画期的なサービスが話題となっている。冷たいベッドで1人で寝るのが嫌な人のために、ロシアのヴィクトリアという21歳の女性が「ベッド暖めサービス」を開始。
これは、サービスを申し込んだ客が眠たくなる時間の直前に、ヴィクトリアや他の女性従業員が客の家を訪問し、パジャマに着替え、ベッドに横になる。約1時間ほどベッドで布団の中を女性の体温で暖め、その後客はその暖かい布団でゆっくり寝ることが出来るという。
女性従業員がベッドを暖めている間、客は女性従業員と同じ部屋に入り会話をするが許可されているが、接触は禁止されている。従業員は万が一の事態に備えて警護チームとすぐに連絡が可能な緊急連絡ツールを身につけている。
一度利用するのに掛かる費用は約9000円で、1か月の利用料となると割引が適応され約19万円。ヴィクトリアは、人の体温でベッドを暖めてくれる事業を考えたのは私が初めてだと主張している。
コメントを見る (1)
はい、大前ちゃん!
https://t.co/Oef9zJdSyW
#おおまえ