2017/02/18 21:18:02

1

エンタメ

週刊文春が人気声優の花澤香菜をスクープ 相手は男性声優の小野賢章



【簡単に説明すると】
・週刊文春が花澤香菜の熱愛をスクープ
・文春砲ライブの冒頭で答え合わせ
・花澤香菜と小野賢章が熱愛



18日の21時から放送された『文春砲ライブ』にて先日、文春君がTwitterでヒントを出した画像の答え合わせを冒頭で行った。化物語に黒猫が掲載され、答えは花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛だという。
花澤香菜さんは予想通りで、そのお相手が小野賢章さんという内容であった。しかしこれだけで終わらなそう。

2人の写真を撮れたのは2月12日(日曜日)。店には4人で訪れており、料理を食べたあとに最後にコーヒーを飲み店を出たという。その後タクシーに乗り解散。ダブルデートが解散したあとに花澤香菜さんと小野賢章さんが向かった先は都内の高級マンション。半同棲状態ではないかと思われるこのマンション。

週刊文春は事務所に確認したところ交際を認めたという。つまり清き恋愛だった。

関連:週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?

※画像は『週刊文春デジタル』より引用。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?
金正男の殺害3日前に異常な空気を察知し金一家が脱北 「金正恩は近い内に暗殺され北朝鮮は崩壊する」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「週刊文春が人気声優の花澤香菜をスクープ 相手は男性声優の小野賢章」への1件のフィードバック

  1. んんん より:

    こんなんスクープじゃねえよ、同業者だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?
金正男の殺害3日前に異常な空気を察知し金一家が脱北 「金正恩は近い内に暗殺され北朝鮮は崩壊する」
//valuecommerce //popin //popin amp