2017/02/18 02:32:21

1

エンタメ

週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?



【簡単に説明すると】
・週刊文春が予告画像を投稿
・今回は声優
・小道具から花澤香菜と特定される



2月18日21時の週刊文春の生放送『文春砲ライブ』にて放送される内容の予告が、ツイートされた。告知には文春君が何かを匂わす画像を投稿しており、誰かのスキャンダルだと言いたそうである。

実際に前回の『文春砲ライブ』の際は乃木坂で写真を投稿しており、その結果『乃木坂46』の川村真洋のお泊まり発覚という内容だった。

今回の画像は首に蛇を巻き、黒い猫を持ち、バスケットボール、そして木の枝。これらがキーワードのようである。

特定班はものの数分で特定し、声優の花澤香菜さんだとしている。

黒い猫は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の黒猫役
蛇は『化物語』千石撫子役
木の枝は『セキレイ』草野役
バスケットボールは『ロウきゅーぶ』湊智花

これら全て花澤香菜さんが演じているキャラクターである。しかも文春君は「今回は声優、アニメ業界のファンにも見てほしいな」とツイートしていることからほぼ確定だろう。ちょっと多すぎるヒントで即特定されてしまった。

ただこの『文春砲ライブ』は本誌に載せるかどうか微妙なネタを扱うので、薬やAV、写真流出というとんでもないネタではなさそうだ。とんでもないネタなら『文春砲ライブ』でやらずに本誌で先に掲載しているはずだ。

18日の21時からの『文春砲ライブ』でどのようなスクープなのか明らかになるぞ。


コメントする(匿名可)





誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加 17日早朝にアップデートが行われる
週刊文春が人気声優の花澤香菜をスクープ 相手は男性声優の小野賢章

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「週刊文春が予告画像を公開 声優の花澤香菜のスキャンダルネタか?」への1件のフィードバック

  1. んんん より:

    まぁたコイツラか・・・コイツラが出しゃばってからロクな事ねぇな、日本国の癌細胞!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加 17日早朝にアップデートが行われる
週刊文春が人気声優の花澤香菜をスクープ 相手は男性声優の小野賢章
//valuecommerce //popin //popin amp