2017/03/05 10:23:38

1

エンタメ

松本人志「堀北真希ファンは旦那の不倫を望んでいる、離婚して戻ってきてほしい」



【簡単に説明すると】
・堀北真希の引退について触れる
・松本人志「ファンは山本耕史の不倫を望んでいる」
・ほかにも山本耕史を否定



3月5日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』にて堀北真希さんの引退について触れられた。2015年に山本耕史さんと婚姻届けを出し、2016年6月には第一子の妊娠を発表。

堀北真希さんは2017年2月28日に芸能界を引退し専業主婦となる。それに対して松本人志さんは「本当に彼(山本耕史)は不倫するつもりないんですね。なかなかプレッシャーじゃない? 嫁を辞めさすって」と発言。それにたいしてMCの東野幸治さんが三浦友和さんと山口百恵さんを例えに出し、山口百恵さんが引退し、三浦友和さんは一切不倫していないとした。

それを受けて松本人志さんは「彼(山本耕史)は三浦友和になれるのか? なれないだろ」と全否定。更に「堀北さんファンは彼の不倫を望んでいる、離婚して戻ってきてほしいよね。その可能性はそこそこあるんじゃない」と今回は全面的に山本耕史を否定した。

まえだまえだの兄、前田航基さんは小学生のときに山本耕史さんと共演し、楽屋で「弟のお尻を開けるという遊びをしていた」とトンデモ発言。

一時期偶然を装って新幹線に乗り、ストーカーとまで報じられた山本耕史さんだが、無事結婚し堀北真希さんは専業主婦となる。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"エルフのウェブサイトが完全閉鎖 リメイク版『YU-NO』発売で役目は終わったか
地上波初放送された『アナと雪の女王』の最後に大炎上 芸人や子供達が宣伝混みで大合唱

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本人志「堀北真希ファンは旦那の不倫を望んでいる、離婚して戻ってきてほしい」」への1件のフィードバック

  1. NNM より:

    安倍問題が云えないので、空想話で逃げる偽キャスター様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"エルフのウェブサイトが完全閉鎖 リメイク版『YU-NO』発売で役目は終わったか
地上波初放送された『アナと雪の女王』の最後に大炎上 芸人や子供達が宣伝混みで大合唱
//valuecommerce //popin //popin amp