2017/03/27 14:44:03

7

エンタメ

はじめしゃちょーの女性問題が地上波で特集される! みずにゃんの顔にはボカシ



【簡単に説明すると】
・はじめしゃちょーの女性問題が地上波で特集
・フジテレビのバイキングで大々的に特集
・暴露したみずにゃんにはボカシ



27日に放送された『バイキング(フジテレビ)』にてはじめしゃちょーの女性問題が特集された。
「炎上 日本一のYouTuberが浮気&2股交際」として特集され、はじめしゃちょーの紹介から行われた。番組MCの坂上忍さんははじめしゃちょーの存在を知らず、ゲストコメンテーターの三上洋さんがどのような人物かを説明。

暴露したみずにゃんはM氏と書かれ、顔にはぼかしは入れられていた。どうやら先日の広告代理店からの圧力により顔を出したく無かったのだろう。

時系列ではじめしゃちょーの女性問題を紹介していき、最終的に4人の女性がいたことを番組内で報じた。分かりやすく時系列でもまとめ一部3股状態になっていることがわかる。

広告代理店は配信者のみずにゃんには圧力がかけれたが、流石にテレビ局には圧力がかけることが出来なかったのだろう。
はじめしゃちょー女性問題の特集はCMを除き10分間特集された。

関連:『バイキング』生放送中に三上洋が携帯を鳴らし坂上忍激怒 「携帯持ち込むな!」

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【速報】朴槿恵前大統領に逮捕状請求
韓国Googleマップを活用した『慰安婦像設置マップ』の世界版を公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「はじめしゃちょーの女性問題が地上波で特集される! みずにゃんの顔にはボカシ」への7件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    暴露したのはしんやっちょじゃなくてみずにゃん
    だからM氏なんだよ

    1. 匿名 より:

      「しんやっちょ」なんて記事には書いてないよ。
      「はじめしゃちょー」の見間違えでは?
      女性問題を起こしたのは「はじめしゃちょー」で、それを暴露したのが「みずにゃん」。

  2. 匿名 より:

    はじめやちょうのその女未成年だったんでしょ
    それ問題でしょ

  3. 匿名 より:

    先ほど、みずにゃんがツイキャスでこの件に触れ、同番組での自身の扱いに憤慨していました。
    顔にボカシを入れたのは番組側で、彼のコメントも番組側が盛ったようですね。
    「正義感」などとは一言も言っていないそうです。

  4. 匿名 より:

    しんやっちょじゃなくてみずにゃんな?

    その程度の情報も調べないでよく記事書けるなお前。

    1. 匿名 より:

      「しんやっちょ」なんて記事には書いてないよ。
      「はじめしゃちょー」の見間違えでは?
      女性問題を起こしたのは「はじめしゃちょー」で、それを暴露したのが「みずにゃん」。

       誤った情報で偉そうにケチをつけてるのはあんただよw

  5. バカユーチューバー追放隊 より:

    未成年との身体の関係はどうなってるんだろうね?

    ユーチューバーだからとか関係ないでしょ!
    反省動画UPしたら許される問題なのかよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【速報】朴槿恵前大統領に逮捕状請求
韓国Googleマップを活用した『慰安婦像設置マップ』の世界版を公開
//valuecommerce //popin //popin amp