2017/04/14 14:05:37

3

エンタメ

ユナイテッド航空がまたも不祥事 ビジネスクラスの客の頭にサソリが落下で大騒ぎ



【簡単に説明すると】
・ユナイテッド航空でまた不祥事
・ビジネスクラスの客の頭にサソリが
・女性が刺される羽目に



オーバーブッキング問題で騒動となっているユナイテッド航空だが、それとは別の不祥事を報じた。

ユナイテッド航空で米国ヒューストンからカナダのカルガリーまで向かうリチャード・ベル夫婦が機内でとんでもない経験をしたという。

休暇を終えて旅行から帰る際に夫婦はビジネスクラスに座り昼食を待っていたところ、突如として頭の上に奇妙な物体が落ちてきたという。

妻は「夫の頭に何かあると思い確認したらサソリだった。それを取り払うために尻尾の方を掴んだが針にさされた」と伝えた。サソリは通路に落下し、ほかの乗客がそれを見て「サソリじゃないか!」と大声をだした。サソリはどのように機内に入ったのかは把握されていない。

フライトトラッキングプラットフォームによると、この飛行機は当初コスタリカからヒューストンに来たという。出発地のコスタリカで進入したのではないかと見られている乗務員がサソリを殺したあとにトイレで処理したことがわかった。

ユナイテッド航空は「私達の乗務員がサソリと思われる生き物に刺された客を助けたと報告を受けた。客は生活に支障があるほどではないと確信した」とコメントしたという。

妻はユナイテッド航空が夫に対して謝罪の連絡がきて補償問題の協議をしたと伝えた。

機内にサソリが出てきたのは今回が初めてではなく2015年にもアラスカ航空にて同様の事件が起きたという。その際は近くの空港に戻ることを余儀なくされたという。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ラーメンオタクの間でドローンが撮った風に撮影する「ドロ写」が流行る 「迷惑じゃないのか」と批判
北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ユナイテッド航空がまたも不祥事 ビジネスクラスの客の頭にサソリが落下で大騒ぎ」への3件のフィードバック

  1. » ユナイテッド航空がまたも不祥事 ビジネスクラスの客の頭にサソリが落下で大騒ぎ https://t.co/yEnbWfLpJw

    なぜサソリ!?

  2. ユナイテッド航空がまたも不祥事 ビジネスクラスの客の頭にサソリが落下で大騒ぎ https://t.co/RzXoQqL9BA
    簡単に説明すると】
    ・ユナイテッド航空でまた不祥事
    ・ビジネスクラスの客の頭にサソリが
    ・女性が刺される羽目に

  3. ユナイテッド航空がまたも不祥事 ビジネスクラスの客の頭にサソリが落下で大騒ぎ■4月14日14時5分
    https://t.co/LkkYHIfFCl。サソリが勝手に入り込めたりすんのかよ。しかも刺されたなんて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ラーメンオタクの間でドローンが撮った風に撮影する「ドロ写」が流行る 「迷惑じゃないのか」と批判
北朝鮮金正恩 平壌市民60万人に避難指示命令 金正恩も雲隠れ準備か?
//valuecommerce //popin //popin amp