結婚8年目の30代後半女性「夫が机をバンッ!叩いた勢いで4~5メートル吹き飛ばされた」



【簡単に説明すると】
・結婚8年目の主婦が夫のDVの悩みを投稿
・夫が机を叩いただけで4~5メートル吹き飛ぶ
・女性の発言に対して批判コメントの数々



発言小町に夫のDVに悩んでいるトピックが投稿された。結婚8年目になる30代後半の女性は共働きをしており、子供すら未だに出来ない状態。
結婚当初は優しかったがここ数年は粗暴な面が出てきている夫。

そんな夫が激怒する事件が起きた。それは電気代を支払い忘れ電気が止められてしまい、帰ってきた夫が烈火の如く激怒。ダイニングの机に女性を座らせ説教を開始。

夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を手で「バンッ!!!!」と上から叩きその衝撃で女性は4~5メートルほど吹き飛ばされ床に叩き付けられたという。

これに対して、数多くのコメントが付いており「トピ主様は、紙でできていらっしゃるのでしょうか?」「風圧でそんなに飛ばされるの?」などの指摘が書かれている。

それ以外にも、夫の収入が良いことから「何故共働きなのか」「電気が止まるって相当だぞ」「口座引き落としにすればいい」などの指摘も書かれており、全面的に女性が悪いという流れになっている。

机を叩いただけで4~5メートルも吹っ飛ぶというのも信じがたいが、女性が話を盛っているのか、夫が気功を使えるのか……。

こちら2010年のトピックだが今になり何故か話題になっている。

夫に耐えられません。

記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Googleマップの「現在地の共有」が便利過ぎる 生放送の外配信で活躍するか?
茂みの中の墓から生きた赤ちゃんが発見される! 3日間もその場で放置されていた

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Googleマップの「現在地の共有」が便利過ぎる 生放送の外配信で活躍するか?
茂みの中の墓から生きた赤ちゃんが発見される! 3日間もその場で放置されていた