2017/04/27 18:50:22

3

女性・恋愛

茂みの中の墓から生きた赤ちゃんが発見される! 3日間もその場で放置されていた



【簡単に説明すると】
・生きた赤ちゃんが墓の中から見つかる
・捨てたのは25歳の女性
・2人目の子供が反対されていたため墓に捨てた



死んだ人が埋葬される墓から生きた赤ちゃん(男の子)が発見され、大きな衝撃を与えている。

4月20日、墓の中で生きた赤ちゃんについて報じられた。東アフリカのパドックという村で起きた事件で、赤ちゃんは3日間も墓の中に閉じ込められていたが、通りすがりの工場労働者が泣き声を聞こえたため発見できたという。発見されたのは工場労働者が働いていた木材工場の近くで赤ちゃんの墓は手作りだったという。

赤ちゃんの母親は25歳の女性で、両親が2人目の子供に反対したため砂や木で小さな墓を作り赤ちゃんをその場に放置したという。

赤ちゃんが発見されたとき女性は自分の子供であると告白した。赤ちゃんは地元の病院の集中治療室に入れられている。母親は起訴されるか、子供と一緒に過ごすかはまだ明らかになっていない。

Baby boy is pulled alive from a shallow grave THREE DAYS after he was left to die by South African mother, 25, who feared her parents would be upset she was having a second child



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"結婚8年目の30代後半女性「夫が机をバンッ!叩いた勢いで4~5メートル吹き飛ばされた」
人気ユーチューバーのはじめしゃちょー 女性問題で活動休止から早速復活

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「茂みの中の墓から生きた赤ちゃんが発見される! 3日間もその場で放置されていた」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    これ社会的には母の環境を考えてあげないとおかしいんじゃない?
    一田舎ではもみ消されても、ここまで世界的にニュースになるのならそうあってほしい。
    生きていて本当に良かった…。もし母の環境が整わなくても幸せになって欲しいね。

  2. 匿名 より:

    こんな人達に子供を育てる資格なんてない お金にと時間ごかかるのは当たり前でいくらキツくても死ぬ気で育てないと

  3. 若名 より:

    茂み凄いでしょう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"結婚8年目の30代後半女性「夫が机をバンッ!叩いた勢いで4~5メートル吹き飛ばされた」
人気ユーチューバーのはじめしゃちょー 女性問題で活動休止から早速復活