フジテレビ『とくダネ!』で菊川怜の結婚発表で「祝・脱独身」の垂れ幕で炎上



【簡単に説明すると】
・フジテレビの『とくダネ!』で菊川怜の結婚を祝う
・「祝・脱独身」の垂れ幕に賛否
・本人は気にしてはいないようだが・・・



4月28日に放送された『とくダネ!(フジテレビ系)』にて冒頭から菊川怜さんの結婚が発表され祝う場面があった。突然の結婚発表でスタッフは即席で準備したという。

くす玉も作られ、菊川怜さんがくす玉を割ると中から「祝・脱独身」の垂れ幕が出てきた。菊川怜さんは39歳で漸く結婚出来たため、その皮肉とも捉えられるこの垂れ幕。

菊川怜さんは普段から独身を自虐ネタとしていたためにこの垂れ幕が作られたとも思われるが、見ていた人の多くは不愉快だったようだ。

Twitterでは「おめでとうって書けないの?」「くす玉は祝結婚でよかったのでは?」「うわぁ…『祝 脱・独身』なんて超ハラスメント…」と批判も挙がっている。

菊川怜さんは2012年7月から『とくダネ!』のレギュラーとして抜擢された。それから4年10ヶ月経ち結婚に至った。本人は気にしていないようだが、視聴者が不愉快になる演出は如何だろうか。



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ハリス司令官「日本にもTHAADを配備せよ」
韓国人の10人に1人が「日本は信頼できる国」との調査結果 中国も次いで低い数字に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ハリス司令官「日本にもTHAADを配備せよ」
韓国人の10人に1人が「日本は信頼できる国」との調査結果 中国も次いで低い数字に