X

【動画】ポルノ女優が水中で撮影中にサメに噛まれる事故



【簡単に説明すると】
・ポルノ女優が水中で撮影中にサメに噛まれる事故
・足を20針縫う
・その後SNSに安否を伝える



アメリカのポルノ女優モリー・キャバリ(Molly Cavalli)が撮影中にサメに噛まれるという事故が起きた。

フロリダ州の海で撮影は水中で行われ、女優は特別な網の中に入り、安全措置がとられていたという。

この撮影はポルノ映像そのものではなく、モバイル機器を使い4K画質で自分自身をライブ配信できる新たな機能を説明する広告動画撮影で、それに抜擢されたのがモリー・キャバリ。

しかしサメはわずかな隙間から入って来てしまい、サメが女優の足に噛みついた。隙間の幅の計算が間違っていたようで、サメが入りやすいようになっていたのがそもそもの事故の原因。

モリー・キャバリは足に怪我を負ったものの命に別状は無いという。最終的に足に20針ほど縫ったという。モリー・キャバリはその後SNSで「傷は思った程酷くなかった」と安否を伝えた。

動画は血が出るシーンがあります:https://youtu.be/ZoHAf7VtIhA