2017/05/19 22:14:27

3

エンタメ

松本伊代「東京の仕事が全く無い」と引退を覚悟 長男はヒロミ以上に激怒



【簡単に説明すると】
・ダウンタウンなうに松本伊代と早見優が出演
・線路立ち入り事件に触れる
・仕事が激減し引退も考えた

ダウンタウンなう

5月19日に放送された『ダウンタウンなう(フジテレビ系)』に松本伊代さんと、早見優さんがゲスト出演した。

松本伊代さんと、早見優さんは今年の1月13日、番組ロケで訪れた京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入り、その写真を自身のブログに公開。それを見た人から指摘され京都府警右京署から鉄道営業法違反の疑いで書類送検された。そんな松本伊代さんと早見優さんが揃って出演。

いまだに事件を引きずっている松本伊代さんは「名古屋と大阪の仕事はしてますけど、東京のスタジオの仕事はほとんどなく、家にほとんどいて宅急便の人にも『本当に家にいるんですね』って……」と仕事が激減した現状を語った。坂上忍さん曰く「“引退”と家族会議があったくらい」とまで大騒動になったという。

松本伊代さんは「LINEで励まし会いました。私が主犯なので……」と励ましあったという。しかし写真を撮ろうと言ったのは早見優さん側。つまりお互い様なのである。

松本伊代さんの長男である小園凌央さんは「俺もめちゃくちゃ怒りましたし。お父さんより僕の方が起こってた。(松本伊代に)携わっている事務所やスタイリスト、ヘアメイクなど沢山いるのでこれからもっと頑張って返してほしい」と大人の息子からしかられる場面もあった。

関連:ヒロミ 妻・松本伊代の書類送検を謝罪「ダメなものはダメ」「大変申し訳ない」

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"世の中の1%の金持ちの為の高級車の自販機! タッチ操作で3分で到着
共謀罪強行採決で可決 ツイッターがダウンするも「共謀罪採決を隠そうとしてる」と陰謀論!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本伊代「東京の仕事が全く無い」と引退を覚悟 長男はヒロミ以上に激怒」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    引退でいいんじゃないですか。いっぱい儲けてるじゃん。旦那さんが。

  2. 匿名 より:

    問題の本質が正確に報道されていないね
    ワイドショーでもいちばん重要なところを話していない
    板東英二がなぜ干されたのか、税務署のCMに出ていて脱税したからだ
    それと同じことをしたのですよ
    この問題は旅番組のロケ中に起こった
    それはスポンサーがJR西日本の単独番組で
    つまりね松本伊代は板東英二と同じことをやったのだ
    線路に立ち入らないでください
    JRが常日頃警告していることです
    バカにもほどがある
    ってことですよ
    御免ですまないことをやってスポンサーのメンツ
    ぶっ壊した
    常識がない人は怖くて何をするかわからない
    スポンサーはつかないのは当然です

  3. 匿名 より:

    頑張ってよ、こんな事位でめげては駄目だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"世の中の1%の金持ちの為の高級車の自販機! タッチ操作で3分で到着
共謀罪強行採決で可決 ツイッターがダウンするも「共謀罪採決を隠そうとしてる」と陰謀論!
//valuecommerce //popin //popin amp