【話題】出勤途中の男性を襲った恐怖 女性が微笑みながらこっちを見ている? SNSで大拡散



【簡単に説明すると】
・出勤途中の男性が恐怖に
・男性をじっと見ている女性が
・顔を隠し目だけをだし見つめている? 実際は……

Facebook 笑ってる女性?

4月27日Facebookに錯覚を現象を起こす恐ろしい女性の写真が公開された。

マレーシアに住む男性は4月27日に出勤するために地下鉄に乗った。地下鉄の壁際に立ち携帯電話を弄っていたところ、何か見られているような不気味な感じがしたという。

周りを確認してみると、横に座っている女性が腕で顔を隠したまま、片方の目でじっとこちらを見て笑っているのだ。男性は「寒気がして、女性がなんで私を見て笑っているのか知りたかった」と当時を説明。

しかし、男性は女性を詳細を確認したとろ、違和感に包まれた。実際には目だと思っていたのは、彼女の口だったのだ。女性は頭を後ろにガクンともたれかけて、目は髪の毛で完全に隠れてしまい、口を開けたまま熟睡していたのだ。

写真が公開されるとネットユーザーからも「私も最初は目玉かと思った」「不気味な女性と思ったがねてるだけか」という反応を寄せた。

このFacebookの投稿には1万7000人のコメント、7万人以上の「いいね!」で大拡散されている。

男性は思い込みで“目”に見えてしまったが、先入観が無いと普通に“口”に見えてしまうだろう。

コメントする(匿名可)


Facebook 笑ってる女性?

Facebook 笑ってる女性?

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱でイカとクジラで大論争に!
【速報】北朝鮮が未確認ミサイルを発射 「弾道ミサイルではないと推定」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【話題】出勤途中の男性を襲った恐怖 女性が微笑みながらこっちを見ている? SNSで大拡散」への8件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    貞子思い出した。口って解ってほっとした

  2. 匿名 より:

    どこをどう見たら目に見えるんだよ
    口にしか見えねぇだろうが
    アホか?

    1. 匿名 より:

      お前が?

  3. 匿名 より:

    いや俺も違和感はあったけど目に見えたぞ
    ホラーでよくある真っ黒の目

    でも口ときいたらちゃんと口に見えた
    両方いけるね

  4. 匿名 より:

    これアップしたやつ面白すぎだろ。ネタだったら神センス

  5. Fasutorui より:

    hahahaa
    “So i decided to approach her and sell insurance”
    lmfao

  6. 匿名 より:

    どこをどう見たら…目が口に見えるのかわからん…どういう見方をしても、むしろ口にしか見えへんと思うし…アホ過ぎる…何にも怖無い…むしろ、口が目に見えて…それに見られてると思ってたその男の方がむしろ怖い…頭大丈夫か?病院行ったほうがいいと思う

  7. 匿名 より:

    口にしか見えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】海岸に打ち上げられた15メートルの謎の巨大生物の死骸 専門家も混乱でイカとクジラで大論争に!
【速報】北朝鮮が未確認ミサイルを発射 「弾道ミサイルではないと推定」
//valuecommerce //popin //popin amp