亀田興毅に買ったら1000万円企画のグローブの疑惑 「同じサイズのグローブとヘッドギア」と回答



【簡単に説明すると】
・亀田興毅の1000万円企画
・挑戦者と亀田興毅のグローブのサイズが違うと疑惑に
・裏側放送でサイズが同じだと説明

亀田興毅のグローブ疑惑に答える

5月7日に放送された「亀田興毅に勝ったら1000万円」という企画。延べ1300万人が視聴しサーバーがダウンするほどの人気番組となった。

そしてその試合の中で亀田興毅と挑戦者側のグローブの大きさが違うなどの疑惑も浮上。その疑惑に答える番組が5月21日の20時に放送された。

亀田興毅と挑戦者が使っていたグローブは同じ14オンスのサイズの物を使用していたと回答。挑戦者も同じサイズのグローブとヘッドギアと聞いていたらしく「見え方の違いがあったのかなと思います。基本は同じ作りで同じメーカーが作ったやつなので」とコメントした。

グローブのサイズが違うように見えたのは「型番が違うから見え方が変わったりすることはありますよね」とグローブサイズも同じだとしている。

亀田興毅のヘッドギアが顔を覆っていることについては「よくあるんですよ。顔の大きさで閉じたり開いたりしてまうんです。今回はMサイズやったけど一番小さいSサイズなんですね。隠れすぎると見えないんですねどっちかっていうと自分は開いている方が良いんです。」とヘッドギアについての差も説明。

グローブもヘッドギアも同じサイズだったとしているこの番組。AbemaTVのコメント欄には「実物を持ってきて説明しろ」「また比較されるぞ」「検証されるな」などのコメントが挙がっていた。

関連:亀田興毅に勝ったら1000万円企画 疑惑のグローブのサイズなどについて裏側全告白放送決定
関連:亀田興毅に勝ったら1000万円企画 亀田興毅登場早々にAbemaTVのサーバがダウン
関連:亀田興毅の1000万円企画は1300万人が視聴 ニコニコ超会議のネット来場者数を余裕で超えるバケモノ番組

コメントする(匿名可)


亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【驚異】韓国KIAの車を運転中に突如としてハンドルが外れる! 下手すれば大事故に
ホリエモンプロデュースのアイドルサイトがほかのサイトを丸パクリ疑惑 → 謝罪し削除

関連記事

『ちびロボ!』開発者会社スキップメンバーが、ちびロボ!に似た「koROBO」のクラウドファンディング開始

2024/07/23 09:38:23

ルンバを超えた? 究極の機能性と美しさを追求したAnker のロボット掃除機の最高峰モデル「Eufy Robot Vacuum Omni S1 Pro」を販売開始

2024/06/21 11:00:17

大人気の 3-in-1 モデルに10000mAh の大容量が登場!「Anker PowerBank(10000mAh, Fusion, Built-In USB-C ケーブル)」を販売開始

2024/06/20 11:00:30

マウスコンピューター、キッザニア東京にパソコンの組み立てを体験できる「パソコン工場」6月26日オープン

2024/06/12 05:26:10

Google AIが贈る、画期的なノートアプリ「NotebookLM」リリース!

2024/06/11 01:49:29

ニコニコ動画、サイバー攻撃でサーバーダウン:復旧見込みは6月10日以降

2024/06/09 05:11:07

「公園名 爆サイ」で検索すると漏れなくハッテン場が出てくると話題に マイナーな公園もハッテン場?

2024/06/05 08:58:43

快適環境 ノートPC、スマホはWiFiで繋ごう! シリーズ最高クラスのワイヤレス・モバイル液晶モニター「PROMETHEUS CAST 15.6inch」

2024/06/05 08:52:49

マウスコンピューター、キッザニア東京に「パソコン工場」パビリオンを出展2024年6月26日オープン

2024/05/29 11:00:02

Soundcore 史上最軽量!リップスティック型ケースを初採用した完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore A30i」を販売開始

2024/05/28 11:00:48

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「亀田興毅に買ったら1000万円企画のグローブの疑惑 「同じサイズのグローブとヘッドギア」と回答」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    真剣勝負を求めるの?バカなの?

    1. 恒心教 より:

      番組側がガチ勝負って煽ったからな。
      バラエティのお笑い企画としてのファイトだったんなら、きちんと番組内で説明すれば良かっただけのこと。
      結局拳合わせてる検証画像とかで、全くサイズが違うのはバレバレなんだけどね。
      ヘッドギアもサイズが違って閉まらなかったなら事前に代替え品を用意すればいいだけのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【驚異】韓国KIAの車を運転中に突如としてハンドルが外れる! 下手すれば大事故に
ホリエモンプロデュースのアイドルサイトがほかのサイトを丸パクリ疑惑 → 謝罪し削除
//valuecommerce //popin //popin amp