X

STU48の石田みなみ 生放送中に生理用品を映すトラブル



【簡単に説明すると】
・STU48の石田みなみが生放送中に生理用品を映すトラブル
・カメラの操作を誤った事故
・ファンが謎発言



STU48のメンバー石田みなみさんが、SHOWROOMで生放送中に生理用品を映してしまうトラブルがあった。

石田みなみさんは5月25日の22時13分から生放送を開始したが、カメラの操作を誤りインカメラとアウトカメラを間違えて切り替えてしまった。そこに映ったのは生理用品だったのだ。

女性なら見せたく無いもの。これに慌てた石田みなみさんは「今のはあかん、今のはあかん」と動揺している。置いてあった場所はタンスとクローゼットがあり、日頃から生理用品を置いてあったようで、今回の生放送で映ってしまったようだ。

映ってしまったのは良いとして、それを見ていたファンの反応が「ナプキンwwww非処女確定wwwwwwww」「性行為の予定ないのに生理する意味ってなんなんですかねwww」とトンチンカンな投稿を行っている。なぜ、生理=非処女になるのだろうか。女性の体の仕組みを知らない人なのか、わざとなのか……。


コメントを見る (37)

  • SEXの予定が無いのに生理「する」??
    頭膿んでる?ある程度の年齢の女ならみんな生理はあるのに。その理屈で言うと中学生〜50過ぎのオバサンまでの非処女率は100%ですかそうですか。マジ膿んでるわ

  • 確か実際にツィッターでも堂々と
    生理は全部トイレで出せばいいんだから
    被災時にナプキンを要求するのは女のわがままと
    自らのアカウントで本当に大まじめに
    主張している女叩きさんいたから
    ガチの可能性も否めないのがな

  • 日本も終わってるな…と思う案件の一つ。
    その理屈なら童貞は一度も射精しない事になる。
    女性が20代前半まではひたすら処女を求め、20代後半過ぎたら行く遅れババア扱いするのも
    痴漢を棚に上げて「女性専用車両なんて女の我儘」主張するのもこの層。
    まともに働いて常識を持ってる男性はまず言わない。
    そんなロクでもない病んだ妄想に付き合っていられるほど女は馬鹿ではない。

    11,2歳~50代前半まで一ヶ月に一週間、コントロール不可で股から血が流れ続け、その間は吐き気は頭痛やだるさで死にそうな状態が「生理」だボケが。

  • 男が生理痛を体感すると失神して、男が出産の陣痛を体感すると死ぬとかなり前の論文で明らかでヨーロッパでは女は大変だから労われが常識だが儒教のあるどこかのせいで日本はクソ無知

  • やっぱ中学の授業でしっかり異性の体の仕組みについて徹底的に頭に叩き込ませておくべきだよな… 「恥ずかしい」とか「デリケートな時期に」とかモンペが言うんだろうけど、実際大人になってから困るのは誰だよという
     何も知らないままだからAV・エロゲ―=現実とか思うんだろうしこういう無知も湧くんだろうし
     わざと言ってるならもう人間として救いようがないけど