2017/06/04 10:06:38

0

エンタメ

ワイドナショー宮崎駿の引退宣言報道で謝罪 松本「今度こんな事があったらワイドナショーを降りる」



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーが5月28日の宮崎駿の引退宣言がデマだったことが発覚
・それは冒頭で謝罪
・松本人志は「次同じ事あったら降りる」と宣言

ワイドナショー

5月28日の放送で宮崎駿の引退宣言集のフリップが本人の発言でなかったと6月4日の放送の番組冒頭で謝罪を行った。

松本人志さんは「こういうことがあったときに、スタッフの責任にしたくない。我々は与えられた情報を信じてるだけ。それをしなくちゃ行けないなら何時間も入って、裏取りもしなくちゃいけない。今度こういうことがあったワイドナショーを降りようとおもう」と宣言。

その意気込みはネタではなくそれくらい緊張感を持ってやってほしいというもの。

松本人志さんは「ただ1つ嫌だったのは、我々が宮崎駿監督の引退宣言を小馬鹿にしていると書かれていた、あれはやめてほしい。先週の放送も宮崎駿監督も見ていないだろうし見ていたら嫌な気分になるだろう」と苦言。

今回の番組を降りるという宣言はスタッフに活を入れる意味でもある。

関連:ワイドナショーが宮崎駿の引退宣言ネタツイートを放送し謝罪
関連:フジのワイドナショーで放送した宮崎駿の引退宣言 2013年のネタツイートだった!



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで
【動画】突如として発表されたSONYの謎の玩具『toio』 おもちゃショーで見てきたぞ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"ドバイの乞食が月収825万円と話題に! それ目的で入国する人まで
【動画】突如として発表されたSONYの謎の玩具『toio』 おもちゃショーで見てきたぞ