『NMB48』須藤凜々花が総選挙で結婚発表! 文春砲が先手打たれ潰される



【簡単に説明すると】
・AKB48総選挙が放送開始
・放送開始冒頭で須藤凜々花が結婚発表
・文春砲潰しか?

須藤 凜々花

本日19時から放送されている『第9回AKB48総選挙SP(フジテレビ系)』にて冒頭からとんでもない事態が起きた。

20位になったNMB48の須藤凜々花さんが突如の結婚発表。会場も宮根も唖然としておりネットでも「まじかよ」「投票したやつwww」「引退か?」「文春砲潰しか」などのコメントが書かれていた。

20時からは文春砲ライブが放送され、その中で3人のメンバーのスクープが報じられる。それに先手を打つかのように結婚発表をしたとも思える。

関連:6月17日開催の『AKB48総選挙』が開催中止 例年以上に豪雨と落雷が予想されるため

追記:2017年6月17日 19時39分

文春砲(文春くん公式)が「ファンの皆さんはもう気づいたよね。あの衝撃発表をどこよりも詳しく報じるよ〜! お楽しみに」とツイート。つまり須藤凜々花さんの結婚は文春砲のスクープネタだったようだ。
このツイートに対して、「先手取られてダサいぞ」「とっておきのネタなくなったなwww」「敗北ですねw相手を舐めすぎw」とリプライが挙がっている。
しかしスクープは3つあるらしく、残りの2つを20時からの放送で報じる予定。

コメントする(匿名可)


文春砲Twitter

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"家に帰ったら父親が死んでた → 火葬費用をケチって勝手にゴミ捨て場で焼却して逮捕
世界初の結合双生児のイルカが発見される! 研究者「実際に見たかった!悔しい!」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『NMB48』須藤凜々花が総選挙で結婚発表! 文春砲が先手打たれ潰される」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    悪質週刊文春なくなれ!!

  2. 匿名 より:

    のぞき見が出来なくなった途端に鈍る文春砲 実はマメ鉄砲だったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"家に帰ったら父親が死んでた → 火葬費用をケチって勝手にゴミ捨て場で焼却して逮捕
世界初の結合双生児のイルカが発見される! 研究者「実際に見たかった!悔しい!」
//valuecommerce //popin //popin amp