30代主婦向け悩み解消サイト『旦那デスノート』がヤバイと話題に



【簡単に説明すると】
・30代主婦の愚痴サイト『旦那デスノート』が話題に
・旦那の愚痴や死んで欲しいと投稿
・大荒れで現在は閲覧ができない

旦那デスノート

30代の主婦が旦那の愚痴を書く『旦那デスノート』というウェブサイトが話題になっている。
掲示板のようになっており、自ら匿名でトピックを作成でき、そこにコメントをつけることができる。

企業が運営してるものではなく、個人運営のウェブサイトで、誰が運営しているのかは不明。
マザコン旦那への不満や旦那に死んで欲しいという願いを実際に書く人まで。

「プロ野球選手の妻をやっています」という暴露や、中には「結婚10周年、未だに愛し合っています」「旦那のことが大好き、、、死んで欲しいくらい笑」というノロケの書き込みもチラホラ。

しかしこのウェブサイトは一躍ネット上で話題になると、現在は大荒れ状態で、掲示板はまともに閲覧出来ない。

サーバにも負荷が掛かって居るため復旧に時間が掛かりそうだ。

旦那デスノート


プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ロシア人が高層ビル上でホバーボードに乗り宙返りするヒヤっとする動画を公開
【動画】中国で柵に頭が挟まった女の子 とんでもないオチで無事救出!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「30代主婦向け悩み解消サイト『旦那デスノート』がヤバイと話題に」への2件のフィードバック

  1. 名無し より:

    ホント、大荒れで困ってますよ。。。

  2. 匿名 より:

    頭おかしい…
    自分で選らんだ人間でしょう?
    すっごい無責任な話ですし、人間レベルとして神経疑わざる負えないですね。
    正にサジを投げたということ。
    それで済めば話は簡単でしょうが。
    しかも、人間的に思考能力の程度が低く、関係維持や改善能力がないと見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】ロシア人が高層ビル上でホバーボードに乗り宙返りするヒヤっとする動画を公開
【動画】中国で柵に頭が挟まった女の子 とんでもないオチで無事救出!
//valuecommerce //popin //popin amp