2017/06/20 18:36:24

0

エンタメ

【動画】中国で柵に頭が挟まった女の子 とんでもないオチで無事救出!



【簡単に説明すると】
・柵に頭が挟まった女の子
・引き抜いてもまったく頭が取れない
・とんでもないオチが!

柵に頭が挟まった女の子

中国と言えばなんでも頭が挟まったりすることで有名。壁の間や自動販売機の間、溝の中などに入り込み抜けなくなる事件が過去に多発している。そのたびに警察が出動し柵を破壊して救出。

今回の動画は幼い女の子が柵に頭を挟んでしまい抜けなくなってしまったというもの。頭を引っ張っても抜けずに困った周りの人達は木の板を使い柵を広げようと頑張るが、柵が意外にも頑丈なためビクともせず。

女の子は泣き叫び次第に母親らしき女性が抱きかかえた時にとんでもないことが起きた。体がスポンと抜けて女の子は無事救出された。

柵に頭を入れ挟まっていたと思われていたが、実はそうではなく、体から柵に入り挟まっただけだったのだ。
それを皆が頭が挟まったと思い込み頭を引き抜こうとしていたのだ。

体を引き抜いた瞬間周りは大爆笑で、「こんな簡単に抜けるのかよ」と言わんばかり。
下記映像は怖い映像ではないのでご安心を。


記者のTwitterアカウント



コメントする(匿名可)


体から抜ける



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"30代主婦向け悩み解消サイト『旦那デスノート』がヤバイと話題に
韓国 エレベーターが到着前にドアが開き2人が5メートル下に落下 1人が死亡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"30代主婦向け悩み解消サイト『旦那デスノート』がヤバイと話題に
韓国 エレベーターが到着前にドアが開き2人が5メートル下に落下 1人が死亡