2017/07/05 11:16:00

0

エンタメ

松居一代が命懸けで告白 夫・船越英一郎の不倫と裏の顔を暴露か?



【簡単に説明すると】
・松居一代が夫、船越英一郎の不倫を暴露
・不倫相手は既婚者で松居一代の友だちだった
・この情報を週刊文春にたれ込んだら裏切られた?

左:船越英一郎の不倫相手、右:松居一代

昨日深夜に松居一代さんが緊急告白として伝えた週刊文春との騒動。それは5月に手渡した一通の手紙が切っ掛けで6月2日に渋谷のホテルで実際に会うことになったのだが、事前に記事を見せてもらえず松居一代さんは「週刊文春に裏切られた」と動画で告白。更には「週刊文春にGPSまで持たされた」としていた。

その動画に続き、「衝撃の生告白 第2弾」として「妻・松居一代が命懸けで告白する夫・船越英一郎裏の顔」を公開。

・夫の裏の顔を暴露

撮影したのは7月5日の12時半頃で「夫、船越英一郎は私を裏切っていたのです。しかも大変恐ろしいことをして! 裏切りながら紳士のような顔をしてテレビに出ていますけど、とんでもない男です。本当の奴の顔をここでお話します」とした。

松居一代さんは女性セブンを取り出し、そこには「船越が耐えた15年」と書かれている。この記事に対して不審に思っているようで「夫は記事以前からノートに書いており知っていた」とのことだ。更にポルシェを買ってもらった話になると、「備考されていないのか?」などと言い出す始末。

・船越英一郎の糖尿病による勃起不全を暴露

船越英一郎さんは糖尿病になっているが、健康食品のイメージを務めていることから治療もせずにいたという。更に勃起不全になっていたという船越英一郎さんはバイアグラを飲んで女性と性行為をしていたという。飲んでいたバイアグラは日本では許可が出ていない100mg錠というもの。

・船越英一郎の不倫相手は松居一代の親友だった! しかも既婚者

「越英一郎は被害者を装って離婚しようとしている」こう語る松居一代さん。その全ては船越英一郎さんのノートに書いてあったという。船越英一郎さんの不倫相手は松居一代さんとも仲の良い親友で家族ぐるみでお付き合いをしていたのだという。その女性は人妻で子供まで居るという。

上記の経緯から、船越英一郎さんの不倫を暴露するために週刊文春にたれ込んだところ、裏切られたという。

映像の最後には船越英一郎さんが登場し「浮気をしていない」と言わせる内容だった。その映像は2016年11月14日の早朝に撮影したもの。

関連:松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」

 

家族ぐるみでお付き合い

週刊誌

週刊誌

バイアグラ100mg



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」
サッカーの英雄マラドーナがホテルの部屋に女性記者を呼びつけて「服を脱げ」とセクハラ行為

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"松居一代「週刊文春に騙された」とブログと動画で告白 「船越英一郎の恐怖のノートを見つけた!」
サッカーの英雄マラドーナがホテルの部屋に女性記者を呼びつけて「服を脱げ」とセクハラ行為