2014/10/29 02:23:34

2

エンタメ

路上でキス不倫の「乃木坂46」松村沙友理がブログ再開 ファンは懲りずに応援のコメントを投稿し既に3300件

乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ
集英社の編集者と路上でキスをしたところを写真に撮られ「週刊文春」の10月16日号に掲載された。

週刊文春には「熱愛かそれとも“枕営業”か!?乃木坂46のエース松村沙友理(22)が集英社編集者とハレンチ不倫 路チュー撮!」と掲載。また腕を組んで歩いている写真も別で撮られておりそちらも小さく掲載。松村沙友理はこの雑誌のことを大筋認め地震の出演するラジオで謝罪。

集英社の編集者とはナンパされて知り合ったと明かし、飲み友達でアニメや漫画の話して行く内に仲良くなったとコメント。そんな松村沙友理が昨日ブログを再開。

「皆様へ」というタイトルで綴っており「松村沙友理です。今日からブログを再開したいと思います。沢山ご心配お掛けしてすみません」と謝罪から入っている。

そんなブログには懲りていないファンが多数コメントを付けているのが確認されていた。ファンにCDを買わせてそれを肥やしにほかの男性とイチャイチャ。そんなことがあっても多数のコメントが書かれており「さゆりんの笑顔が大好き(♡˙︶˙♡)!」「さゆりん、やってしまったことは仕方ない」「もうなにがあったのかも忘れましたが今日の生ドル可愛かったです」と計3300以上のコメントが投稿されている。中には縦読みも含まれているかも?

ファンに愛されるのは良いけど、あの謝罪とお咎めなしじゃねえ。中には坊主にしたメンバーだって居るっていうのに。

乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ

乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ コメント欄

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"10月31日は原宿竹下通りでハロウィンイベント LINEとコラボでクレープ半額!
PS4シェア配信機能を使い「サイコブレイク」でゴアモード配信を行うと面白い画面が表示される?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「路上でキス不倫の「乃木坂46」松村沙友理がブログ再開 ファンは懲りずに応援のコメントを投稿し既に3300件」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    アイドルオタクは基本アホだから

  2. 名無しさん より:

    ただ彼氏が居たってだけじゃなくて路チュウ、写真撮られる、挙げ句の果てには不倫
    こんな女が処分無しでファンがまだいることに驚き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"10月31日は原宿竹下通りでハロウィンイベント LINEとコラボでクレープ半額!
PS4シェア配信機能を使い「サイコブレイク」でゴアモード配信を行うと面白い画面が表示される?