2017/08/06 13:14:37

0

エンタメ

【動画】中国で55歳以上のみ参加可能な「おばちゃんビキニ大会」開催 最高齢は78歳



【簡単に説明すると】
・中国で55歳以上のみ参加可能なビキニ大会が開催
・最高齢は78歳
・高齢者に自信をつけさせるのが目的

おばちゃんビキニ大会

中国の天津で高齢者を対象としたビキニ大会が開催された。

7月24日、中国天津の国立アニメーション産業公園で、第3回シニアビキニコンテストが開かれた。参加者はなんと500人にもなり、大会は熱気で包まれた。今大会は慈善団体と高齢者委員会が共同で開催したもので、参加資格は「55歳以上の女性」というものだった。

本選に参加した500人のうち、最高齢となる78歳の女性には称賛の拍手が送られた。この女性はインタビューで「いまこの瞬間が幸せで、参加するこという事実だけで満足。少し前まで席にいるかと思ったのに」と感想を述べた。

高齢者委員会は「高齢者自らが健康な体を維持することが重要である。高齢者も前向きな考えを持っており、自ら手本となるように席を用意することが目的である」と説明。78歳の女性は「私たちもビキニを着ることができて自信がついた。精神年齢というものは表現することはできない」とコメントしたという。

このような大会を通じて高齢者が自信を持ち、精神的に若返るのは実に良いこと。日本でも是非、開催してほしいものだ。

※一部画像は昨年の物

コメントする(匿名可)


中国 おばちゃんビキニ大会

中国 おばちゃんビキニ大会

中国 おばちゃんビキニ大会

中国 おばちゃんビキニ大会

ソース1
ソース2

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"結婚7年の完璧な良妻が死亡 妻が隠していた秘密が衝撃的過ぎる 何もかもが嘘
【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"結婚7年の完璧な良妻が死亡 妻が隠していた秘密が衝撃的過ぎる 何もかもが嘘
【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上
//valuecommerce //popin //popin amp