2014/10/30 00:28:36

4

エンタメ

TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然

淫乱テディベア
本日の21時から放送された「水曜日のダウンタウン(TBS)」にて「淫乱テディベア」という言葉が飛び出しネット上で話題になったようだ。

本日の「水曜日のダウンタウン」は2時間スペシャルでトップは「ルネッサーンス!」でお馴染みの「髭男爵」の山田ルイ53世。山田ルイ53世が持ってきた説は「オネエが好きな芸能人No.1山田ルイ53世説」という自身の説。

本人はその筋の人には「Twitterのフォロワーの半分以上がオネエ」「ライブイベントの前列をオネエが独占」ということで相当オネエに好かれているようで、「オネエ系の一部の間では僕のことを“淫乱テディベア”というてる……」と発言。

ここで出てきた“淫乱テディベア”とはネットでかなり昔に話題になった同性愛向けアダルト作品のタイトルで、ヒゲの生えた太ましい男優が衝撃的で話題になった。ネット上では「検索してはいけないワード」として認知される程になっている。

そんな“淫乱テディベア”が山田ルイ53世の耳元に入り、地上波で口にしてしまったのだ。しかも1回だけでなく2回も発言。横に居た浜田雅功に発言のたびに叩かれていたがこれは仕方ない。

これを見ていたネットの視聴者は「アカンだろww」「久しぶりに聞いたわ」「作品名言うな」「たまんねえぜ」と騒然となった。またこれだけでなく2chで話題となった山田ルイ53世の裸の写真までもテレビで公開され「いかんいかん!」「これ広めたのネラーだろ」「でたああああ」と更にヒートアップ。
ちなみに最初の説で言っている「オネエ」とは女装しているオネエではなく、ガチムチの男性のことを指しているとか。

ちなみに上記説の結果は次の通り、山田ルイ53世は5位という結果に。
10位:佐々木健介
9位:坂口憲二
8位:佐藤健
7位:若林(オードリー)
6位:室伏広治
5位:山田ルイ53世
4位:内村航平
3位:ケンドーコバヤシ
2位:菅谷哲也
1位:益子(

今年の4月から開始した「水曜日のダウンタウン」、久々のヒット番組である。

00211

※画像は著作権法第三十二条に基づきテレビ映像より引用。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"Appbankのパズドラ攻略班メンバーがニコ生で大量経験値を獲得 「規約違反ではないか」と指摘され謝罪
男性の部屋にいったときのNGな部屋 「某宗教団体の痕跡」「和式トイレ」「変態グッズ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然」への4件のフィードバック

  1. @db_house0120 より:

    TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 http://t.co/XHHRTEkctv

  2. @7_eq より:

    TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 http://t.co/DL6NiFOEgC

  3. @siki_uta より:

    TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 | ゴゴ通信(モバイル) / http://t.co/OBCRgncb0a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"Appbankのパズドラ攻略班メンバーがニコ生で大量経験値を獲得 「規約違反ではないか」と指摘され謝罪
男性の部屋にいったときのNGな部屋 「某宗教団体の痕跡」「和式トイレ」「変態グッズ」