男性の部屋にいったときのNGな部屋 「某宗教団体の痕跡」「和式トイレ」「変態グッズ」

NGな部屋
男性と良い感じになって女性が男性の部屋に初めて行くときは凄いワクワクしますよね?好きな人なら尚更で、「ついに彼の部屋へ」と期待してしまうものです。
しかしそんな男性の部屋でのOKな部屋とNGな部屋があります。
今回はそんなNGな部屋の意見と聞いてみましたのでご覧ください。

・ペットが居た(IT企業勤務 Aさん 26歳)
事前に聞かされていたならまだしも、私がアレルギーだったらどうするのって思います。幸い猫も犬も好きなので良かったですが。

・とにかく汚い(同上)
物が散らかっているだけなら片付けが出来ない人なんだなで済みますが、掃除して無くてホコリだらけ、更には食べ残しまで落ちてて汚い。

・和式トイレ(デザイナー Cさん 29歳)
和式トイレは凄い抵抗あります。この人が悪いわけじゃないので我慢しますが。

・部屋中オタクグッズだらけで気持ち悪い(派遣 Sさん 24歳)
部屋中アニメポスターにフィギュア、ゲームにDVDが沢山。私より二次元に興味ありそう。

・物がなさ過ぎ(アルバイト Aさん 22歳)
部屋にはテレビも無く、小さな冷蔵庫とテーブルだけ。寝るときは床に布団を敷いてねるだけ。本とか無駄な物は一切買わないそうです。

・女性用品がある(専業主婦 Nさん 26歳)
化粧品、生理用品など女性が居た痕跡を見てしまった。彼は「何年も彼女がいない」と言ってたのに。

・布団が凄い臭う(同上)
彼の布団がかなり臭う。彼自身は気付いてないかもしれないけど、多分洗濯してないですね。

・台所が機能してない(同上)
台所に物が多すぎて機能してない。

・某宗教団体の痕跡を見つけてしまった(事務 Kさん 25歳)
某宗教団体に関する本や新聞がびっしり。「ここの信者なの?」なんて聞くに聞けないし……。

・変態グッズを発見(同上)
バイブやローター、女装コスプレなどを見つけてしまった。引いた。

上記のような部屋に住んでいる男性は要注意。女性を部屋を連れ込む際は最低限部屋を掃除して見た目だけでも良くしておきましょう。

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然
「livedoor Reader」がドワンゴに運営譲渡 名称が「Live Dwango Reader」に決定

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"TBSのダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然
「livedoor Reader」がドワンゴに運営譲渡 名称が「Live Dwango Reader」に決定