2017/10/19 19:30:05

1

エンタメ

宮根が『ミヤネ屋』の降板報道をキッパリ否定 「4月以降もやらせて頂きます」



【簡単に説明すると】
・ミヤネ屋司会の宮根誠司が降板?
・フジテレビへ移籍と報じられる
・19日の放送で否定

ミヤネ屋

週刊文春が報じたミヤネ屋の司会を務める宮根誠司の降板。そしてフジテレビへの移籍報道。週刊文春では読売テレビ関係者が語ったとしており、水面下で話が進められているという。

しかし10月19日放送された『ミヤネ屋』の中でそのことについて触れられた。囲碁AIの話題の際に「考えたらさ、文春さん見たらさ、宮根がが3月で降板させられるって、だからミヤネ屋がAI屋になるの?」と冗談交じりで週刊文春の報道をいじった。そして中の良いスタッフに「あるの?ないの? あんたに権限あるの?」と聞き恒例のスタッフ弄り。そして最後に「4月以降もやらせて頂きますので」とハッキリと週刊文春の報道を否定した。

今回の報道に関しては、週刊文春の記事の中でも「辞めないです」とキッパリ否定している。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『Nintendo Switch』本体アップデートで動画撮影可能に
北朝鮮国民が信じる嘘7選 「ハンバーガーは金正日が開発した」「得票率100%」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「宮根が『ミヤネ屋』の降板報道をキッパリ否定 「4月以降もやらせて頂きます」」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    どうでもイイだろ
    不倫隠し子ゲス野郎だろミヤネって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『Nintendo Switch』本体アップデートで動画撮影可能に
北朝鮮国民が信じる嘘7選 「ハンバーガーは金正日が開発した」「得票率100%」
//valuecommerce //popin //popin amp