Onemix3Pro

『iPhone X』が予約出来ない難民続出 「ストア繋がらない」「3日到着絶望的」 ヤフオクでは50万円の出品も



【簡単に説明すると】
・『iPhone X』の予約が開始
・争奪戦で難民が続出
・ネットオークションでは高額取引

iPhoneX

10月27日の16時01分から予約開始された『iPhone X』。生産数が少ないことから今まで以上に争奪戦になったようだ。

16時01分前からAppleのウェブサイトは重くなり、更に購入画面に行くと「We’ll be back」のエラー続出。もちろん1分になっても繋がらず、またiOSアプリの『Apple Store』も本来は自動で更新されるはずが何分まっても『iPhone X』の情報が出てこないという状態に。

ブラウザから購入した方が早いという情報もあれば、アプリで予約できたという人もチラホラ。数分後に予約画面に行くことができる人が現れるもその頃にはお届けが2-3週間や4-5週間待ちという状態に。

ネット上では「3日到着絶望的」「ソフトバンク予約組勝利か?」「転売屋出品はやいな」「繰り上げて3日着になんないかな」「Switchの予約のカオス具合に比べたら全然余裕」などと言った意見が書かれていた。

・ネットオークションでは高値で出品

『ヤフオク!』では『iPhone X』が高額取引されており、一番高い物で即決価格50万円という物もあり、20万や30万当たり前の世界のようだ。しかし発売日に入手できるならともかく、中には「2-3週間後に入手」「12月上旬」というオークションで買う意味があるのかと疑問になる出品も。

まったく争奪戦が無かった『iPhone 8』『iPhone 8 Plus』と異なり、やはり高くてもiPhoneは大人気なようだ。

iPhoneX ヤフオク!

遅延出品



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"犬のようにお座りする豚が話題でバズる! バズだけに
インスタに足の写真を投稿するだけで年800万円以上稼ぐ女性 その方法とは?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"犬のようにお座りする豚が話題でバズる! バズだけに
インスタに足の写真を投稿するだけで年800万円以上稼ぐ女性 その方法とは?