2017/11/23 13:10:17

1

エンタメ

女子中学生が「可愛い」という理由で嫉妬され集団暴行される 顔面を集中して殴打



【簡単に説明すると】
・アルゼンチンの女子生徒が集団暴行受ける
・暴行を受けた理由は「可愛い」
・顔を集中的に殴打

暴行現場

可愛い見た目や美人、良いスタイルはほかの人より得した気分になるが、アルゼンチンの中学生はそんな可愛さが理由で集団暴行を受けてしまった。

11月16日、アルゼンチンのサルタという街にある中学校にて女子中学生が授業を終えていつものように下校しようとしたところ、同級生の女子生徒3人が待ち構えていた。

3人の女子生徒は「あんたが可愛すぎて私達が目立たないじゃないの!」と難癖を付け、その後3人は女子生徒を殴りだしたのだ。女子生徒は学校の正門前で無差別に暴行を受け続け、特に周りから可愛いと言われていた唇部分を集中的に殴られてしまった。

被害者女子生徒は母親と一緒に医療センターで検診を受けた。被害者女子生徒を見た医師は「顔を何回も殴られたようだ。顔が満身創痍(まんしんそうい)となっており傷だらけだ」と語り怪我の具合は重傷だとしている。

被害者生徒の母親は暴行を振るった3人の女子生徒を告訴。母親は「何の理由もなく容姿が良いという理由で暴行を受けるとか信じられない。今は綺麗で可愛いことも罪になる世の中なのですね」と語った。

このやりとりを見ていた他の生徒の証言によると、「被害者の女の子は自分のことを可愛いといったことないのになんでこんなことに……」としている。

また、暴行現場に居て観戦していた生徒にも批判が殺到している。その理由は、集団暴行の様子を携帯で写真と動画撮影してSNSに公開したからだ。その写真の一部が上記の写真だ。

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「包丁が無い」「ガスコンロがない」
【動画】貴ノ岩暴行騒動で闇の力 「モンゴルで貴ノ岩のことを悪く報道しろ お金はかかってもいい」と言われる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女子中学生が「可愛い」という理由で嫉妬され集団暴行される 顔面を集中して殴打」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    その三人は安心していい、ブスで悪目立ちしているから目立たないってことは絶対無い。ヨカッタネ☆身も心もブス3人組。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"『サイゼリヤ』の激安には驚きの秘密が? 「包丁が無い」「ガスコンロがない」
【動画】貴ノ岩暴行騒動で闇の力 「モンゴルで貴ノ岩のことを悪く報道しろ お金はかかってもいい」と言われる