2017/11/26 10:52:45

4

エンタメ

女性が陰部にキュウリを突っ込み取れなくなる 病院で「滑って入ったの!」と必死のいいわけ



【簡単に説明すると】
・女性の陰部にキュウリが?
・「変な事はしてない、滑って入った」と言い訳
・ネットでは「嘘が下手過ぎる」の声

手術室

性器にキュウリが入ってしまった女性が、緊急治療室でとんでもない言い訳をしたとして話題になっている。

タイのバンコクに住んでいる51歳の女性がお腹を抱えた状態で病院に運ばれてきた。病院は患者を診察したところ、衝撃的な物を見つけた。女性の性器にキュウリが刺さっていたのだ。

女性はあまりの痛みに冷や汗を流しており、悲痛そうな声まであげていた。医師は緊急手術を行うことにした。

キュウリを取り除くために手術を行う際に、女性患者は「誤解しないで、私は変なことをしてません。床で滑って立てられていたキュウリが性器に入ったんです」と話した。

このとんでもない言い訳に医療スタッフは笑いをこらえるも、これに対して女性患者は屈せずにずっと言い訳を続けたという。

この事件がSNSで知られるとタイのネットユーザーは「恥ずかしすぎるだろ」「話にならない嘘をつくな」などの意見が挙げられた。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)

ソース



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】フジの『バイキング』が文字を間違えすぎ! 榎並アナのミスも連発で坂上忍に呼び出される
2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女性が陰部にキュウリを突っ込み取れなくなる 病院で「滑って入ったの!」と必死のいいわけ」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    きゅうりパパにナスがママ

  2. 匿名 より:

    急患婆か

  3. 匿名 より:

    パンツ履いてないのか?どうやったらキュウリが立ってるのか?
    いい歳こいてオナニーすな。

  4. 匿名 より:

    キューリ夫人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"【動画】フジの『バイキング』が文字を間違えすぎ! 榎並アナのミスも連発で坂上忍に呼び出される
2つ並んだビル どっちが手前にあるかで大論争に!